不二子ちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きなこ餅   6/19 19:37

こんばんは〜\(o ̄∇ ̄o)/
不二子ちゃんさんの朝食、美味しそう!おむすびって美味しいですよねえ(*´ρ`*)ア、ヨダレ
マンゴーも大好きなんですよ(* ̄▽ ̄*)
お昼の冷や汁ご飯って気になる!普通に冷たいお茶をかけて頂くのかな?
きんつばもすごく好きなんですよぅ(*´д`)
食べることならどんだけでも任せて!って感じです(笑)

寅吉   6/19 15:17

伝言ありがとうございます。(。uωu))ペコリ
しっかりしたレポートがかけるのが偉いです(*≧ε≦*)ノ尊敬です!
暇なときでも、声をかけてやってください。
ョロチク(。・ω・))

寅吉   6/19 13:47

すごいなぁ〜。栄養管理は大切だぁ〜。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

きなこ餅   6/18 20:38

こんばんはー(≧∇≦)ノ
読み聞かせのホタルブクロを次男君に見せることできてよかったですねえ((*≧∇)乂(∇≦*))
読んでもらうだけじゃ、想像に限界ありますもんね!実物見れてこれか〜〜!って感じでしょうね(* ̄▽ ̄*)
笑顔が輝いてたなんていいですね(*^.^*)

きなこ餅   6/17 13:17

こんにちは〜\(o ̄∇ ̄o)/
わあ(*'-'*)不二子ちゃんさん、すごい巻き返し!一気に落としてる♪♪♪すごいなあ(* ̄¬)
黒烏龍茶ゼリーのきな粉&黒蜜がけも美味しそうですねえ(*´ρ`*)ア、ヨダレ
うち黒蜜なくってきな粉&三温糖なんですよ。
それにしても不二子ちゃんさんは食事をセーブできててすごい!わたしもがんばってセーブしなくっちゃ!
土日にしっかり食べるとすぐに胃が大きくなって食べたくなるんですよね(´□`;)トホホ

きなこ餅   6/16 08:54

おはようございます^^
わたしもすっかり増量しちゃった月曜日です(´□`;)トホホ増えるのって簡単!って、ある程度は努力&セーブしてるのに増えるなんて(/□≦、)
焼き肉、いいですねえ(*´ρ`*)ア、ヨダレ
お肉、がっつり食べたいなあ!不二子ちゃんさん、ケーキまで。家族の誘惑には勝てませんよね(〃▽〃)

きなこ餅   6/13 21:40

そうそう!海水魚もよいですよねえ(* ̄。 ̄*)ウットリ
アクアショップ行くと、珊瑚が綺麗でうっとり眺めちゃいます!(〃▽〃)

きなこ餅   6/13 21:39

こんばんは(≧∇≦)ノ
お・美味しそうな夕飯((*≧∇)乂(∇≦*))
マグロの南蛮漬け(*´ρ`*)ア、ヨダレ
今夜、夕飯抜きでメロンになっちゃったんで生唾ものですよ!
チューハイも、妊娠前に飲んだきりでそう言えば飲んでない!(笑)母乳でなくなってとっくに断乳しちゃったのでたまにはわたしもチューハイ飲もうかな(*^.^*)

きなこ餅   6/13 10:28

おはようございます^^
黒烏龍茶ゼリー仲間ですね((*≧∇)乂(∇≦*))とびっこも一緒だなんて美味しそう(* ̄¬)
それに62�台!!なんて嬉しい数字でしょうね!(≧▽≦)
わたしも早くその数字を目にしたいもんです(*´д`)
ホワイトソックス!素敵なエビですねえ♪ホワイトソックスは海水ですか?淡水かな?鮮やかな赤と白い足が素敵です!
シュリンプ見てると色々欲しくなっちゃいますね(*´艸`)

きなこ餅   6/12 08:54

おはようございます\(o ̄∇ ̄o)/
わあ!すごく減ってる┌|≧∇≦|┘
こうゆうグラフ、嬉しいですねえ♪
今日はビーズ刺繍教室ですか?ビーズも刺繍も大好きです。素敵ですよね!
専属パティシエの手作りおやつタイムだなんて〜〜(*´ρ`*)ア、ヨダレ
楽しい1日になりそうですね!(* ̄▽ ̄*)

きなこ餅   6/11 14:06

こんにちは!コメントありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
これから一緒にダイエット、がんばりましょう!(* ̄▽ ̄*)
わたしもこれまでいつも「する〜する〜」って気持ちはあるんだけど、中々食欲を抑えられず( ̄∇ ̄;)
刺激になるダイエット仲間がいたら長続きしますよね!^^
宜しくお願いします☆

リオさ   7/29 21:31

かなりサボってます…(;;゚;∋゚;)
明日からは…!!!
楽しい誘惑に負けちゃってます。。。(´;ω;`)ウゥゥ

リオさ   7/20 15:17

はじめまして!
私もモムチャンダイエット始めました♪
いろいろ情報交換できるといいですね☆
よろしくお願いします!