ここへの書き込みはログインが必要です
ちっちる   3/09 15:57

お久しぶりです!
書き込みありがとうございます♪
もう2歳!はやいですね~ 下の書き込みを見て思い出しました。2/22生まれなんですよねo(*>▽<*)o

なかなかやる気を持続させるのが難しいですね;;
でも、春だし!
お互い頑張りましょうね♪

リュウまま   2/10 20:49

お久しぶりです! 早速の書き込みありがとう〜 覚えててくれてうれしかった^0^
若ママは体重管理しっかりできてるね〜 うらやましい。 私なんか 全く減ってなくて さっき 体重計に乗った後で嫌になって過食してしまったわ〜  こんな事ばっかりしてるから減らないんやろうね^。^;   これからは体重をマメに計って管理していこうと思うので
ダメダメやったら喝を入れてやってください!  また よろしくです
^0^

ちっちる   6/04 15:53

お久しぶりです♪
3ヶ月で12キロ減!頑張ってますね〜 この調子でいけばあと7キロも大丈夫ですよぉp(・∩・)qガンバレ!
私は引越のバタバタで超多忙な日々を送っていたせいかスルスル〜と元の体重まで戻ってくれました。でも、どんどん食欲は増すし維持できるように頑張らないと!あと、体重だけじゃなくて腰周りのお肉ちゃんも取らなきゃな。。。

ベビちゃんは順調ですか?うちの王子は最近めっちゃ笑うようになってかわゆいです〜(*´∇`*)癒し〜

リュウまま   6/02 13:13

こんにちは〜  ちびちゃん大丈夫? かゆそうなの見てるのってつらいよね。。。
ちびちゃんは泣く事しか出来ないし。 
うちのチビは術後の回復もいいみたいで元気にミルクを飲んでる。体重も標準になったし!
私の体重は全く標準にならず困ったもんやわ〜
2人の面倒見ながらのダイエット生活はむずかしいけど 若ママも頑張ってね〜

ちっちる   4/07 09:20

ちょうど一ヶ月違いですね♪
ベビちゃんの様子どうですか?久々の育児は前のことをすっかり忘れてます(^^;;

むいむい   3/02 20:37

若ママさん、ご出産おめでとうございます!!!!!

一時は本当に心配しましたが無事誕生、本当に良かったですね(T_T) お疲れ様でした。一緒に育児を楽しみましょう♪

ちっちる   2/27 08:51

出産おめでとうございます!!お疲れ様でした!
息子さん、私とお誕生日が同じです(*´∇`*) 2/22皆に覚えてもらえやすくて良いですよ♪

私も今日で36w5dなんで明日生まれてもおかしくないという事ですね!!何かドキドキしてきたわ〜 また出産秘話UPされるの楽しみにしてマス♪
ベビちゃんとご家族との生活頑張ってくださいね。

むいむい   2/16 00:26

お返事大変遅くなって恐縮です。

無事退院よかったですね(T_T) もう一息で可愛い赤ちゃんに会えますね♪ 私もとっても楽しみです。最後までくれぐれも安静になさってください☆

ゆみっきー   1/31 15:02

おかえりなさい〜!゚ヽ(●´Д`●)ノ゚
もう9ヶ月ですかぁ!早いっ!!。。。ってあたしも明日から7ヶ月。
あたしは1人目の時32〜36まで入院してましたよ。
最近おなか張りやすくなってきたのがちょっと心配なところ。(^^;;
あと少し、安静にがんばってくださいね♪

ちっちる   1/31 10:15

書込みありがとう〜!
安静生活大変そうだけど、あと少し!頑張って〜!!お互い元気な赤ちゃんを産もうね☆

ゆみっきー   12/14 18:37

若ママ〜===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
子宮頚管無力症なの?
くくったのなら退院させるつもりなんだろうね!
退院してもなるべく安静生活やね〜( ´Д⊂ヽ
それもこれもかわいいベイビーのため!
がんばって乗り越えてね!!待ってるよ★

むいむい   12/08 09:42

気がつくのが遅くなってごめんなさい!! 大丈夫かしら・・とても心配です。一日も早く状態が安定しますように☆

リュウまま   11/29 10:16

大丈夫? 痛みとの戦いって。。。心配やわ。 入院って事やから家にいてるより安心やけど。。。
早くおちついてくれるといいね。 無理しないようにしてね。

ちっちる   11/29 00:08

えっΣ(T□T)
大丈夫ですか??入院なんて心配・・・
でも、手術してもらったなら安心なのかな?お大事にね。

リュウまま   11/21 09:58

おはよ〜  今日も寒いね〜  
上のチビちゃんもうすぐ幼稚園なんや! 行ってくれると助かるけど産後すぐの送り迎えは大変やね。。。
幼稚園行くんやったら里帰りも出来ないやろうしね。
うちも里帰りはしない予定。っていうか来てもらうから助かる(^^)

バナナ黒酢って市販であるんや!知らんかった。CMでみるけど自分で作らないとアカンと思ってたわ〜
見た目においしくなさそうやし(^^;) 今日買い物行ったら探してみようっと! 買い物中、チビがおとなしくいてくれるように祈ろう。