ややこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
RMKさん   11/15 21:17

★ めざせ!!! 2008年8月5日 52.8kg/27% ★
のセリフ、判ります(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
私も、①度は45キロとかになった時代もあった★
<旦那様に人目惚れし、頑張ってしまった(笑)))))>
『自分』を目標にしちゃうのって、
良いかも知れませんね(*・∀-)☆
忘年会シーズンです★お互いに、これ以上増えません様に、頑張りましょうね~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

mikamomo   5/31 17:06

ややこさん、お久しぶりです。
このコメントを見ることがあるのかなぁ・・と思いながらの書き込みです。
体重、すっかり戻ってしまいました(涙)食事量が少しずつ、昔に戻ってしまって(;;)気を引き締めないと!と思って、またこの日記を再開しました。
ややこさんは、どんな感じですか?

RMKさん   5/28 21:17

(*^^)vお久しぶりとなってしまいました★ミ
ややこさんが続けていて何より~(*・∀・)ノ゙
ちょいと環境の変化があって、やっとPC繋がったので、またまた懲りずに!?…いや、開き直って参加していと思います(笑)
これからも…♪ふぁいとぉぉぉぉ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
⇒メゲナイ奴wwwm(_*_)mペコリ♪

  1/10 08:34

今さらですが、あけましておめでとうございます^^
パソコンに向かう機会が減っちゃっても、ここに来るのは頑張ってくださいな~。このサイトはダイエットの強い味方ですよ~。フツウのブログなんかより、モチベの維持にはもってこい。
ここがあるから、継続ができるな~って思ってます^^

  12/18 00:17

こばわ^^
おやすみ前に掲示板をのぞきました~。
ややこさんの場合は、塩分ですか。
30分フィットネスに通うようになってから、だいぶむくみがおさまっていたんですけど、ここ2ヶ月くらいさぼってて、気になってはいたんですよね~。
なんせ代謝が悪いんだと思います。
しばらく様子をみて、むくみがとれないようなら、病院へいくなど考えますわ~。
それ以外はいたって元気なんで、タダの飲みすぎならいいんですけど^^;

mikamomo   12/17 10:41

かなりご無沙汰しています。
すっごい久々にダイエット日記をのぞいてみたら、ややこさん、ダイエット日記続けていたので、うれしくて、つい書き込みです(^^)
あのダイエット終了後、現在、1.5kgほど戻ってしまいました(涙)
早く元に戻しておかないと、戻らなくなる・・。
とあせり始めたので、また復活します(笑)
よろしくです!!

  11/29 11:25

こんにちは~。
しっかり減少傾向じゃないですか~。マッサージは代謝アップになるんですね~。
私も肩こりがものすご~くひどくなる時があるのでやろうかな~。

  11/23 12:39

こんにちは~^^
私にしたら海外食べるツアーの方がうらやますぃですよ~。海外なんてもうしばらく行ってない…。海を越えたのは、八丈島くらいだ(/_;)
それよりも武道のお稽古って、かっこええですね~。

  11/15 09:42

おはようございます~
風邪は大丈夫かな?武道の稽古だったのですね、かっこいぃ~。
しっかり減ってるのがすごいですよ~。

  11/11 01:13

こばわ~^^
掲示板から飛んできました。
なかなかおいしそうなメニューが並んでますね~。
私のダイエット法は、きっとそのうち病気になるか、アル中になるか、どっちかのような気がしてきましたよ^^;
ダンナさんも飲まないので、家ではまったく飲まないんですけどね~。
でも、50kg台なんてうらやましい限りですわ。
あと10kgをなんとか1年で、達成できたら…と思っているのだけど、まわりの方は、もう、やめなよ~といったカンジ。
しかしながら、どう、やめたらいいのかも、わからずに、家では低カロ生活しております。
生理前は増えたりするみたいだけども、そこでこらえると、終わってからしっかり減るのですから、頑張ってぇ~。

  11/08 22:47

掲示板、日記、来てくれてありがとうです^^
おもいっきり大好きなビールを飲みながら、かれこれ半年のダイエット。結果としては-15kgくらいにはなったでしょうか。
私の場合、特殊だったかもしれませんが…。
楽しい酒が飲めるなら、食べるものなんて、いくらでもコントロールできちゃう♪っていう危ない性格だったことが、最近、よぉ~くわかりました。
ロクでもないおばさんですが、よろしくお願いします~。

RMKさん   11/04 06:43

Юヽ(-ω-*)おじゃまします ♪
あはは~♪今年もダエットと共に年末を迎えそうですwww
ややこさんも頑張ってますね(*・∀-)☆
もう年末だ~汗と、気合を入れ直して、
「今年の目標」
を達成すべく!!wガンバリマス(*/∇\*)

RMKさん   10/10 23:46

どうもん~(*/∇\*) キャ♪www
アッ中間に10月ぢゃないですか~★
仕事に復帰したら、バタバタしちゃって大変w
真冬にダウンコートが欲しくて、「自分で稼ぐ!」と、内職も始めちゃいました(;´艸`)
夜中に内職しながら、ポテチが美味いことウマイこと~★(涙)
自分の体重は…ま★
これからに期待しまっしょ(笑)<また増加中w
最近は、足を内股にしながらのスクワットにハマってますw
←骨盤が締まって、食欲が減る気がします♪ミ
さてさて♪今月もお互いに頑張りましょう!!
\(^o^)/

RMKさん   8/18 23:20

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
…夏バテ★…これ、食べ過ぎからくる、胃の疲れのような気がします★(笑)←言い訳とかじゃ、ないでしゅよwww

…水分補給を考え、つい飲みすぎてる気もします( ̄▽ ̄;A
←自分は夏に痩せた経験がないので、夏太りミ~って、のを毎年経験しますわ(涙)←なんか、タプタプしちゃうの(;´艸`)
子供がいなければ毎日ウォーキングしたいのにな~www
ヘルシア…どうでしょうか(★ ̄∀ ̄★)
またお邪魔しま~す♪ミ

RMKさん   8/08 11:24

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今度は子供が高熱を出して救急車~www
【グッタリしてる我が子を看るのがはじめてて、思わず呼んじゃいました★(T口T)】
点滴位で返されましたが~(笑)←夏風邪に、急性胃腸炎!?にもかかってました★
<救急車でも呼ばないと看てもらえないほど、病院体制が悪いの★←夜中や休日のみですがw>

さてさて、バタバタと夏休みに入り、また懲りずにダイエット~(*≧∀≦*)
でも、楽しいので、のんびりでもここへ来ちゃいます(*・∀-)☆
朝の体脂肪率って、信用してましぇん~♪
だから、負けるな♪♪♪(*≧∀≦*)
<体重は朝で、体脂肪は夕方5時頃が正確!って、聴きました♪>
今月もヨロシクで~すo(*^▽^*)o