ここへの書き込みはログインが必要です
  9/28 10:13

ヤスダさん♪
1回リセットしたよ。またがんばろうと思うので仲良くしてね☆

ニーニー   9/03 00:51

こんばんは☆
おひさしぶりです。7・8月ダイエット投げ出してたニーニーです。
リバウンドして戻ってきましたぁT T
今月からまたよろしくお願いします^^*

…って、ヤスダさん!また忙しくなっちゃったんですねT T
ワタシも誘惑(外食)に負けないように頑張ります〜

Wander   9/01 22:47

忙しくなるとてきめんに体重が増える私、、
反省しきりです。月末凄い数字になったよ~ん
 今月もめげずに頑張るので よろしくお願いします

もぐもぐ♪   8/16 07:57

ヤスダさんお帰りなさーい♪
私もお盆でしっかり増量でまた今日から頑張ります。キープって本当に難しいですよね。やっぱりこの体重を2年キープできないとダイエットは成功したと言わないっていうのがよくわかりました。気を抜くとあっという間に増えちゃうんだもんね・・・
常に体重を意識して生活しないとダメなんでしょうかね・・・なにもしないで増えない体にいったいいつなるんだ!(笑)
私もお粥のお世話にだいぶなりました♪

Wander   8/15 09:58

ヤスダさん
 お外で泳いだの?
海?プール?焼いたのね”

Wander   8/14 22:15

お休み突入!
ですね!後4日!充実して過ごせると良いですね!
羨まし~い
私は夏休みがないだけじゃなく、この時期は忙しいようで、、

レモンティ   8/12 18:34

オヒ―(o'д'人'д'o)―サッ☆ですw

復活組お互い頑張りましょうオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

おかゆ・雑炊・・・秋冬は食べてましたW

お粥も中華スープの素入れてみたりキムチとか梅とか佃煮とかトッピング変えてみたり色々結構飽きずに楽しめますよねッ

けど・・・私は夏は・・・お粥はパスしてます

  8/11 23:00

久し振りです!
私も最近までお休みしてました。仕事やいろんなストレスで過食になったりして。。。
現実は厳しいです、ホントw

結構リバりましたねー^^;ヤバスです!
食事制限のみで落とした体重は戻りやすいですよ。筋肉落ちてるからー。それが脂肪にズドーンと。
おかゆよりw、運動しましょう!運動!!

Wander   8/11 22:34

しましま師匠のことろから遊びに来ました。
 私も戻ってきたクチです。
そして体重も同じぐらい!良かったら お仲間に入れて下さい!

しましま★   8/11 22:06

キープはホント大変だよね(;^ω^)

ま、地味にがんばっていきましょ!

おかゆかあ!ちゃんと作ると美味しいんだろうなあ~☆

私もどろっとしたモノ好きだからいけるかな?w

しましま★   8/05 19:13

(゚д゚)8月もよろしくです!

健康第一で、無理せずやっていきたいです☆

  7/27 11:51

お久しぶりでーす♪またがんばろうと思います(*^_^*)
あたしも3ヶ月くらい不摂生かも・・・うーん!負けないぞ!!来月はグラフもつける!!

レモンティ   7/14 16:46

おひさしです^^;
日記復活してみました。
夏だし、・・・
また自分を追い込みつつがんばります^^;

とゆうことで
サボらないように有料にしてみました><;

またまたよろしくおねがいします。

しましま★   7/02 01:13

(゚∀゚)7月もどうかよろしくお願いします!

地道に頑張りますよ〜☆

ニーニー   6/20 14:04

こんにちは☆
たいへんお久しぶりでございます。
ヤスダさんも不規則な生活にやられましたか>< ワタシもリバウンド地獄に〜
また共に頑張らせてください^^*
とりあえず「会社のお菓子に手を出さない」から軌道修正に入りたいと思います!