ここへの書き込みはログインが必要です
こころん(*´ー`*)   11/15 00:20

はじめましてぇ〜 ((*´∀`))遊びに来てくれてありがとう〜!
年齢が近いんですね。なんか嬉しい♪
好きな人の為にダイエットって初めてだけど続けられるようにがんばるつもりです。また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

ゆうき(u_u*)   11/14 21:09

書き込みがタイムリーですね(。・∀・。)
そうですね、お弁当、うまく継続できることを願っています!^^
私は彼氏と体重の差をつけたいので、家にあるお菓子を彼氏に食べさせまくっていました。が、彼氏は痩せず、オカンは新たにお菓子を大量購入し、結局もっと最悪な環境にorz
ツライです(T_T)笑

ゆうき(u_u*)   11/14 21:05

うわーお局ウザ!!!お局のくせに生意気な!!!!そんなんだから男できねーんだよ!寿退社できねーんだよ!!!!
こんばんは。つい感情的になってしまいました、有紀です。
ホントむかつきますね〜。なんでそんな意地悪するんですかね、腹立つ。
私なら殴ってます!!!・・・心の中でorz(the chicken)
明日、岩盤浴でリフレッシュしてきてください!!d(ゝc_・。)♪

ゆうき(u_u*)   11/13 22:24

おかえりなさい(。・∀・。)
いや〜、ここ1ヶ月は増加傾向にありましたよ^^;8〜9月は少しだけ減りました。
ちゃんぽんサンは、身長があるぶん減りにくいと思います。というか太ってないし!
だから、働きながらだと難しいでしょうができるだけ動いて、少しずつ体脂肪を減らすと良いと思いますよ^^
お昼ご飯自炊とは立派ですね〜!水曜だけ会社の弁当にして、半分は彼氏さんにあげるとかどうですか?^^

ゆうき(u_u*)   11/09 20:16

こんばんは!戻ってきて下さって嬉しいです(*ノωノ)
私も今リバウンド中で……明日から頑張ります。
今より身軽になって2008年を迎えるぞぉ〜(・ω・´*)

ゆうき(u_u*)   9/11 01:43

うおー、BBQいいですね!お疲れ様です(。・∀・。)
そうそう、気持ちの切り替えが大切なんですよねっ♪
食物繊維の件、ありがとうございましたm(_ _)m過剰に摂取しないように気をつけてみますね〜!!

ゆうき(u_u*)   9/04 20:15

おかえりなさい!
岩盤浴、良いですね〜^^興味あります。
お風呂で水とお湯を交互に身体にかけると、代謝がよくなるそうですね〜。詳しいやり方は分かりませんが(・_・)ゴメンナサイ。

ゆうき(u_u*)   9/04 01:26

わかります!「あと少し!!!」って思うのになかなか減らないんですよね><
でも諦めずに、頑張りましょうねっ!!
足のマッサージ良いですね!私もやろ〜♪

ゆうき(u_u*)   8/27 23:08

便秘大丈夫ですか??自然に出るのがイチバンなんですけどね〜。
おお、体重減ったんですね!!いいなぁ(。・∀・。)もうすぐ50kg台ですね!!!気長に頑張りましょうね♪

ゆうき(u_u*)   8/21 23:29

脂肪は3日後くらいに身になるらしいですよ!つまり、食べ過ぎても次の日とかに調整すれば大丈夫みたいです。
私も体重減らなくてイライラしちゃいますが、地道にいきましょうね(・ω・´*)

ゆうき(u_u*)   8/13 23:35

こんばんは!!!お久しぶり?な感じがします(笑)
私も、「痩せたね」って言われるように頑張りたいです><
見た目で分かるのって5キロくらいからかなぁ・・・・・・頑張りましょうね!!(。-`ω-)

ゆうき(u_u*)   8/10 13:20

私も最近カレー食べ過ぎてしまいました。
ダイエッターの先輩に、「千切りキャベツにカレーかけて食べると美味しい」と教えて頂きました。次回からそうしたほうがカロリー低く抑えられますかね?(゚〜゚)

ゆうき(u_u*)   8/08 15:04

おおータバコやめて欲しいのに結局ジッポを!!!!!
愛ですね←

ちゃんぽんサン、こんにちは(。・∀・。)
お昼しっかり食べないとやっていけませんよね〜。

今日はダーリンと甘いお誕生日をお過ごしください(´-ω-`)笑

ゆうき(u_u*)   8/07 11:46

ダーリンと仲良しさんで羨ましいです。私は昨日、また泣いちゃった゚(ノД`゚)゚。

体重キープおめでとうございます!!もうすぐ50kg台ですね☆
私も、追いかけますから!!(・ω・´*)

ゆうき(u_u*)   8/04 18:37

こんばんは!お仕事お疲れ様でした。お局様はねー、仕方ないですよね。岩盤浴羨ましいです(。・∀・。)
基礎代謝どうやって測ったんですか!?私も測りたいです(>_<)