ゆうき(u_u*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆうき(u_u*)   10/16 20:34

何年越しかのダイエットを再開します。
皆様、応援よろしくお願いします。
2017.10.16

yuusyou   1/21 12:21

そうですか↓↓詳しく何か話されましたか??私も大学の健康診断で、医者に呼ばれたことはありましたけど・・・ζ
肥満だね。って(^^;)

yuusyou   1/19 16:26

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
糖尿病って何かありましたか!?

つん子   1/04 12:14

あけおめです☆私も早速正月太り・・&寝正月でダラダラしてます。今年もどうぞよろしくお願いします。ダイエット頑張りましょうね〜。

つん子   12/27 11:02

なってみて〜〜〜!!!
最近・・・もうダイエット疲れてきました。

yuusyou   12/17 11:57

目標を大きく掲げてみるのもいいものです☆笑

つん子   12/11 23:54

私も調子にのって食べ過ぎました。今年が終わってしまう焦りばっかりでなかなか気持ちが前に進みませんね。どうにかこうにか、キレイになれないもんでしょうかね。はぁ・・・。美味しいもの!たっくさん食べたいです!!

つん子   12/09 15:51

えええええ!凄い!?そういう人見ると・・・やる気でますよね。ひゃ~。やっぱり頑張らないと。。。

yuusyou   12/09 14:00

本当羨ましいですよね☆でもそこまでいくにもかなり努力が必要なのかなって思います(・ω・`)

つん子   12/05 18:06

見返してやりましょう!!!私も私をバカにした友だちが良い原動力になってくれてます(^0^)どれくらいかかってもいいから徐々にキレイになりましょうね。今月も頑張りましょう。早くもマイナス1キロ☆凄い!!

yuusyou   12/04 13:48

久しぶりです☆
今月もがんばりましょーーー♪(^0^)/

つん子   11/14 14:56

はい。右に同じです。本当にこんなんだからここまで肥えたと言えてしまうわけです。。。夜の誘惑・・・。だって~甘いものとか油系食べたくなるんだもん。
お互い頑張りましょうね。絶対痩せてやる!!

つん子   11/05 08:48

お久しぶりです☆そう!!私も性格が悪いのも、顔が悪いのも変えるの難しいけど、体重減らせば、一個自分のコンプレックス減らせるんだ!って思って頑張りだしました。
いつか自信を持てるように頑張りましょうね☆

yuusyou   11/04 18:46

ときめきほしい笑
前に進めないのは自分に自信がないから。本当そう思うよー(´・ω・)
私も次の恋に向かって今できることしなきゃなって思う!!

yuusyou   10/31 13:44

お久しぶりです☆
元気そうですけど・・・
なんだか大丈夫ですか??