カナエ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カナエ☆   6/12 16:35

日記再開します★

まゆたん   3/31 04:20

うわーまじっすか!
たまにゎきてねー
"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'

まゆたん   3/29 21:03

まゆたんも?(笑)
ちょっと休憩(≧∇≦)/

まゆたん   3/20 22:35

どうやら忙しいのかな?(*'‐'*)
待ってま〜す♪

まゆたん   3/13 19:25

復活良かった(*’▽’)
私が73キロから痩せる時、50キロを切る時が一番辛かったよ〜。
なっかなか、切らないの!!49キロになってもすぐ50キロに戻ったりして…
勢いで痩せるのだ!(笑)がんばれ!!

まゆたん   3/10 23:08

カナエちゃ〜〜ん、どうしたのだ( p_q)シクシク。。。
日記が書かれてなぃぞぃ。がんばってるのかなぁ??

スイラブ   2/24 23:25

最近またさぼってました(泣)外食が増えちゃってなかなか調整できず・・運動強化してかなきゃですね。ダイエットって難しい。

まゆたん   2/21 11:40

どうですか〜がんばってます?
私ゎ〜気合い入ったの2日間だけ(T_T)
今は全然お菓子も食べてるし(笑)休みの日は食べて寝て〜の繰り返しで駄目ですや。。
今更ながら、ダイエットって続けるの難しいねヘ(-_-ヘ

スイラブ   2/20 09:05

あたしも昨日食べ過ぎで増えちゃったよ。炭水化物とるとすぐ数字に出るよね^^;カナエちゃん見習ってあたしも腹筋くらいはしようかな☆

スイラブ   2/18 16:10

こんちわ。バイトって何すんの?忙しくなると食べる量も減っていいんじゃない^^便秘対策って何したらいいんだろう?悩んでます。やっぱ野菜かな?鍋ダイエットでもしようかなぁ〜・・

スイラブ   2/17 00:17

バナナケーキかぁ☆いいねぇ!おいしそ〜・・あたしも最近甘い物食べ過ぎで運動と野菜不足なのでそのへん強化してこうかと思います♪今月はなんとか48キロになってやるぜっ!

スイラブ   2/15 22:34

こんにちわ〜☆すっかりさぼってました^^;40キロ台キープしてますね♪今月中に48キロなりたいです。チョコの試食会は残念ながら定員オーバーでダメでした(悲)デパ地下で試食して帰りました(笑)

まゆたん   2/09 11:34

う〜ん、以前と比べてダイエット意識が薄れているよ〜。
いつまでもダラダラとしててゎ駄目だ!(笑)と、いうことで
気合いを入れてみま〜す。でも。。。
今夜は会社のみんなと夕食会?が…。やだな〜〜(>_<)

まゆたん   2/06 22:53

 アイスや、スナック菓子、甘酒とか〜〜コーラとか。日記に書かずに食べてる時あり!
(~_~;)駄目っすねー。
運動しなくちゃ…筋肉が減った気がしまする。

スイラブ   2/05 11:18

おかえり^^楽しかった?ボードじゃなくてスキーなんだね。スキーいいな〜あたしもしたいな。今年もボードデビューできず(泣)運動したから体脂肪減ったんだね^^