ここへの書き込みはログインが必要です
点天 anIzrq//RxT9k   8/16 23:43

ご挨拶しそびれたままで、帰ってしまったので、またまた書き込みにまいりました。今回も大変お世話になりまして、ありがとうございました。虫さされ大丈夫でしたか?お仕事大変そうですが、お体気をつけてください。

点天 anWFCSSmmcnGo   4/21 23:52

お忙しい中、お返事ありがとうございます。本当にお疲れ様です。今日、夫は宮古市まで物資を届けに行ってきました。毎日テレビの映像や、ネットを見てきて、できることを模索していました。まだまだ余震もあるので、油断できませんね。お気をつけてお過ごしくださいね。

かたのっち   4/18 11:18

点天様
 本日から、本社勤務に戻りました。
仕事は、山のようにありますが、私の性格上息抜きしながら、のろのろと着実にですので、大丈夫ですよ。

点天 aniEeJIZgeoSI   3/25 06:03

地震から早くも二週間が経ちましたが、かたのっちさんも大変な思いで過ごされているとお察しします。精神的にも体力的にもまいっているのではないかと心配です。せめてこんなかたちでエールを送らせてもらえたらと、書き込みにきました。がんばってとはいいません。あまり無理はしないでください。

かたのっち   1/08 12:31

点天様
 こちらこそお見苦しい点多々ありまして申し訳ありません。
 いろいろあるとは思いますが、気になさらず、また遊びに来てください。
 もう停電は勘弁ですがw

点天 anAFCS0dCnnQI   1/04 11:13

かたのっちさん、風邪の具合はいかがですか?早く回復してくださいね。
今回も大変お世話になり、またいろいろとお騒がせしまして、申し訳ありませんでした。(滝汗)
今年は波乱の幕開けでしたが、これからよい年になりますように…。
かたのっちさんのいい展開を期待しています。
本当にいろいろとありがとうございました。

かたのっち   8/21 14:06

点天様
 こちらこそ有難う御座います。お体に気を付けて、また今度宜しくです。

点天 anWFCSSmmcnGo   8/19 08:51

先日は、お気遣いいただきまして、ありがとうございました。
すれ違いでご挨拶できなかったので、こちらにお礼を書き込みに参りました。
昨日夕方弘前に帰ってきました。
おかげさまで、みんなあまり疲れもなく元気で戻ってきました。
今日は、朝から大量の洗濯物と格闘しております。
暑い日がまだ続くようですね。
お仕事、通勤も大変かと思いますが、体調(特に肝臓)に気をつけてくださいね。またよろしくお願いします。

リバウンドを制する者   8/10 23:09

お!ごはん減らした!!

と思ったら、単なる寄っただけかよw

ちょっこれいと   6/10 16:52

二日酔いには飲んだ後、梅干を食べるのが効きますよ^^

 だまされたと思ってお試しあれ

リバウンドを制する者   6/06 18:52

停滞期は3~4週間で終了
これで諦めるとリバウンド。さらなるカロリー制限をすると停滞期は伸びる。

2年も停滞期やってる奴には解らないけどなw

リバウンドを制する者   5/23 17:42

ご飯は半分にしておけよw

*Riko*   5/11 06:16

はじめまして!
ダイエットを始めてまだ3日目のRikoです。私も同じぐらいの体重なので、一緒に励ましあいながら頑張りたいと思い、書き込みさせてもらいました。どうぞよろしくお願いします!

しのちゃん anEwN6mLg2.m6   12/14 23:52

おつかれー 湯豆腐にはもっと野菜を入れて食べましょう^^  しいたけも食べなさい!

もく anfQHm8evC73w   3/17 14:50

初めて見ました。ちょっとショックです。朝ご飯を食べる余裕がないのであれば野菜ジュースでも飲んだ方がいいかと....。ジュースはやめるべき!カンコーヒーもオフコース。いつからジム通い開始するの?ジムってスイミングだけ?サウナとかないの?幸ラクエンってどこのラーメン屋?辛い?食べてみたいな☆