苫子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サーム   12/01 12:21

こんにちは!
韓国旅行中かな?
今月もよろしくお願いします。
今年も残すところあと1ヶ月、頑張りましょう(^▽^)/

サーム   11/20 09:21

苫子さ〜ん!風邪大丈夫?インフルエンザもすでに流行りだしているから無理せず身体を温めてゆっくり休んでね。元気に復活するのを待ってるよ〜(*^o^*)/

サーム   11/14 21:35

こんばんは!
みかん良いなぁ。冬はやっぱりみかんだねぇ。1日3個だなんて私だったら5個でも余裕だよ(^▽^)
小さい頃毎年冬は手が黄色くなってたわ。

クローディアはやりましたか?私も今日はクローディアの腹筋をやったよ。効くね〜カウントの総回数を数えたらマット腹筋だけで500カウントくらいあるよ・・・(^^;どんだけ〜

次元大介   11/12 11:33

おはようございます。
実は先週結石で入院して今してようやく今日から復帰です。
苫子さん、100日達成ですか、おめでとうございます^^これからもよろしくお願いしますね。
それと「骨組みが華奢で足の綺麗な楚々とした美人」トの事ですが女優の仲間由紀恵さんなんか近いのではないでしょうか^^

サーム   11/11 15:07

【祝】100日達成!!
遅くなりましたが100日おめでとう♪
私もこの日記がなかったらビリーも続かなかっただろうなって思います。レコーディングダイエットって今流行っているけどレコーディング+日記の仲間との交流がすごくモチベUPになるんですよね。
仲間と一緒だと頑張ろうって思えますもんね(*^.^*)
それにしても次元兄さんはどうしちゃったのかしらねぇ。心配だわ・・・

けーた   11/08 21:42

こんばんは
おかげさまで腰の方は少し痛みはありますが、日常生活には問題ない位に回復しました。これからまたガンガン歩きはじめます!!!

100日続いたんですね、おめでとうございます。私のほうはもうすぐこの日記を始めて1年になるというのに、始めた時よりも体重、体脂肪共悪くなっているという最悪の状態です。今年中に少しでも前の状態に近づけるように頑張っていきますので、こちらこそ宜しくお願いします。

サーム   11/06 10:39

↓ハバロネ×
 ハバネロ○ orz

サーム   11/06 09:46

そうそうハバロネって手で触るとキケンだよね。前にハバロネでペペロンチーノを作ったとき、その手で顔を触ってしまったら目をやられました(≧д≦)
しかもペペロンチーノも辛すぎてほとんど食べられず・・・

サーム   11/06 09:41

おはようございます。
来月韓国に行くのね。良いなぁ♪旅行の写真とかまたupしてね(*^.^*)
うちの夫は今日から3泊で名古屋、岐阜に出張です。美味しい物たくさん食べるんだろうなー。味噌カツ食べたい!!!

次元大介   11/06 09:05

おはようございます。
俳優さんの名前ありがとうございます。これで検索できますのでこれからは彼の写真が私の日記に頻繁に登場する事になるでしょう^^
苫子さん の言われる通り画像があるってイイです。体を作る場合イメージはとても大切なのでこの様な明確な目標があると効率も良くなりますからね。^^
数値も大事ですけど見た目も大切だと思いますから。^^

けーた   11/05 21:04

こんばんは
私も太ってる時に2度ほどギックリ腰やってます。本当にやった時は不自由で、腰の大事さを身にしみてわかりました。幸い今回は軽かったのでそれ程痛さも辛さも無く、早めに復活できそうです。御心配有難うございました。

週末はいい天気だったのですね。ほとんど家から出なかったので、気が付きませんでした(笑)今月後半の3連休は私も何処かに出掛けたいと思いました。

次元大介   11/05 13:21

こんにちは。
秋の行楽ですか天気が良くって良かったですね。写真もキレイだし御馳走も美味しそう。^^

沢山歩いたからでしょうが体脂肪減ってますね。私も今こういう状態ですがこれは筋肉増えた分の体重増加ですよきっと。^^
なのでOK!OK!

サーム   11/05 10:16

おはようございます。
3日はほんとに天気に恵まれて気持ちよくお参りが出来ました。
これもきっとみんなのパワーのおかげです。ありがとう♪
私は「本日はお足元の悪いなかお越し頂き・・・」が定番の女ですから(笑)
娘は着物を着ても草履を投げて足袋で歩いてみたり、いつも通り大暴れでした(笑)

ジョロギア食べたよー
食べてるときは良いけど後から辛さがキター
でも美味しかった(*^.^*)

けーた   11/03 18:33

御心配かけて申し訳ありません。
昨日、今日とじっくり寝てたら大分良くなってきました。明日もおとなしくしてて何とか週明けから運動を再開したいです。

日ハム残念でしたね。それでも私より1ヶ月以上プロ野球楽しめたのですから羨ましいです。来年は西武もクライマックスシリーズ出れるようにチームを立て直して欲しいものです。森コーチが中日辞めて西武に帰ってこないかな…

サーム   11/02 22:30

私ほんとに旅行や行事事で雨降り(それもドシャ降り!)とか多いのよ(泣)
でも皆さんの温かい心が通じて明日はきっと大丈夫だわ!!ありがとう♪