スイラブ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カナエ☆   2/23 20:39

こんにちわ♪
最近順調に太っちゃって困ってるよ。
実家に帰ったのも原因かな(*´ー`)フッ
そろそろ調整日入れないと!

カナエ☆   2/19 21:33

バイトはコンビニ〜♪
便秘は‥‥
飲み物いっぱいとるとか?やっぱり野菜なのかな?
私はよく飲み物飲むからおなかがゆるいのかな(;´Д`A ```
私も昨日刺身食べたよ〜!
一人暮らしだとなかなか口に入れられないんだよね。
初バイトのご褒美にww

カナエ☆   2/17 21:56

一気に痩せてきたね!痩せたグラフをみるのってうれしいよね(*゚▽゚)ノ
私も野菜とらなくちゃ。
明日から新しいバイトだから、運動の足しになるかな?バイトって以外と歩くよね。

カナエ☆   2/16 22:02

私はバナナケーキバレンタインにつくたのに、一回失敗して、その失敗を食べたせいで、ホントカロリーとりすぎ(゚ーÅ) ホロリ
しかも昨日食べ放題へ。
40キロキープは難しい。

カナエ☆   2/06 05:32

バレンタインの試食会って気になる!
私ホントチョコ好きだからさ!
春休みってホントだらけちゃう。
スイラブさんみてると規則正しくてうらやましい。

カナエ☆   2/04 20:03

冬合宿から帰ってきました!
旅行ってやっぱいつもより食べちゃうけど、今回は1日だけだけど、スキーしたから思ったより太ってなかったよ。
今日二日酔いで食べてないせいかもしれないけどww
今月もがんばろ〜ね!

カナエ☆   1/25 19:50

私もアジだたたくなってアジ買っちゃった!最近寝すぎで体脂肪やバイんだ。
もうすぐバレンタインだね。その時期は絶対チョコ食べちゃうよね。彼氏にあげたの自分で食べてそうで怖いな(*´ー`)フッ

カナエ☆   1/19 01:59

体脂肪標準に戻ってよかったねヽ(=´▽`=)ノ

カナエ☆   1/13 21:59

今日鏡見たらなんか丸くなっててショックだったよ。スイラブさんは順調だね〜。見習わないと(´ー`*) フッ40キロキープしてるね!私も40キロに早く戻さないと。

カナエ☆   1/04 23:17

あけましておめでとうございます!
いつまでもお正月気分ではいられないと言うことで、明日からダイエットを再開します!成人式も一週間になっちゃったし(゚ーÅ)この日を目指してきたのに。

カナエ☆   12/04 21:48

あれ?ダイエットは休憩中?
またくるね〜!

カナエ☆   11/20 22:51

ようやく私も順調に減ってきたよ!
野菜ライススープはホント栄養満点!ご飯の量も少しだけど、ふやけて多くなるから食べごたえバッチリ!
カフエラテうまいよね〜。私もコーヒー好きだからのんじゃうよ〜(。-_-。)ポッ
緑茶に変えようって努力してるけど、疲れてるときは甘いコーヒーが飲みたくなる。

カナエ☆   11/19 10:49

野菜ライススープはね、野菜スープのご飯いり。海外じゃ、お米は野菜なんだって、それで、スープにいれたりするっていうから、スープにご飯いれてまねしてみたの。ご飯の量が多すぎて、おかゆみたいになっちゃったけどね。そういう料理。いっぱい作っちゃったから、朝、昼食べてただけだよ(。・w・。 ) ププッ
でも、ご飯1杯分いれて、2食分になったから、いいダイエットかもw

  11/19 07:40

おはよう。体重いい感じに減ってきたね。b^-^d 最近バイトが楽しい♪ちょっぴり恋の予感。ってあ〜若いっていいよね。

カナエ☆   11/17 14:09

練乳コーヒー見つけて早速購入☆あまくてうまぁ〜い(。-_-。)ポッ
運動ちゃんとやってるね〜(*゚▽゚)ノ