☆テキーラ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/22 00:32

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日は、初ブライダルフェア行ってきたよ♪楽しかったーワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

好きな人からの電話いいねぇ♪私も彼氏と会ったのは2週間ぶりだったのかな?毎日過ぎるのが早くて、前にいつ会ったのか覚えてないw

ゆぅりぃ   3/19 12:16

うん!うん!!!
1㌔以上増えてないだけマシ(*^^)b
お腹をぐるぐるさすって、腸の動きを活発にさせたら、うん○出るかもしれんョ!!!笑

ダイエットって大変だよねぇ↓テンションあがってる時しかやる気が出らんし・・・(>_<)
運動とかも、やる気勝負!!

筋トレで筋肉つけるのも、1つの手だよねぇ(^^♪時間はかかるけど、体のラインは綺麗になるやろうし★目指せ!!紀香ボディ!!笑 ←今日の離婚騒動で、ちょっと名前出してみたvvv

あんらっ!!ソイジョイ忘れたとねぇ!次にどっかで見かけた時にでも買ってみてちょ♪

  3/19 09:18

お通じ悪いだけで体重って増えるよねー。
私は来るはずの生理がなかなか来なくて、でも生理痛(?)はあったりなかったりで中途半端でつらいよー(泣)
早くスッキリしたい!

  3/19 00:21

泥棒がはいった部屋?それはσ(・_・)のことか!?と思うくらいおなじ状況w
明日やろーがエンドレスでいろいろ山になってる…そろそろ引越しの準備もしなきゃいけないのにーw

ゆぅりぃ   3/18 12:16

サプリは太るか分かんない!!!
ごめんねぇ、よ~らな知識で(;O;)
Fカップクッキーとかは太るって聞いたから、サプリとかも太るのかなっていう先入観で(・.・;)
でも、雑誌とか載ってるのって試してみたくなるよねぇ!!
私は、ダイエット系のサプリは、本気で買おうか迷ったことある☆
でも、結局高額すぎて買えんかったっていうオチやけどね(笑)

ソイジョイ買ってみて♪結構満腹感あって、美味しいし、私は大好きョ(*^^)v

  3/17 23:48

体重も(゜∇^d) グッ!!に落ちてるし、ストレスもフリ~なんてうらやましいよ!私は、新生活どうなるんだー!ってことで頭がいっぱいw
やってみなきゃわからないけど少し落ち着くまではアレコレ不安だね!こういうのも、ポジティブパワーで楽しみにかえていかなきゃだけど!^^

旅行では友達とお風呂にはいるからちょっとお腹へっこませたいわー!

ゆぅりぃ   3/17 08:57

おはよう★☆

ママさんお豆腐やさんで働いてるんね!!えらいラッキーやん(*^^)v
美味しい豆乳もらえそうやん!!いいなぁ♪

おっぱい大きくなるサプリとか、クッキーとかは、体重まで増えるって聞いたから私はチャレンジできないんよねぇ(;O;)
やっぱダイエット第一やけん!!!

ソイジョイ美味しいョ♪
私はいちご味が大好き!!

  3/17 00:17

プチおひさー!週末サボってしまった(^^;)
めっちゃ減ってるねー!羨ましいわぁ。
σ(o^_^o)はもう数ヶ月停滞しまくりだよ(TT)増やさないので必死な感じ(;´д`)トホホ
でも、ワカチコワカチコ~!!!!

ゆぅりぃ   3/16 12:11

めっちゃ痩せてきてるぢゃぁぁん!!!羨ましい♪

豆乳はやっぱりオッパイの為だったのねぇ(*^_^*)
牛乳、豆乳、納豆って、大豆フル活用やん!!すごい!!見習わなきゃ!!

私は、最近ソイジョイにはまってて、いちご味のソイジョイ食べよるョ★
オッパイ大きくなるかなぁ?!

ゆぅりぃ   3/14 22:18

返事ありがとう(*´∀`*)良かったぁ~覚えててくれてて♪

体長はもう大丈夫!!
でも、一気に痩せちゃったから、リバウンドが怖くて恐怖の毎日 ( ノω-、)

テキーラちゃん、牛乳とか豆乳とか飲んでるんやね!!
私も豆乳飲んでるョ★
私は、おっぱい大きくしたいから飲んでるんだけど、テキーラちゃんは健康の為に飲んでるのかな?!それとも、ダイエットに効くんかな?!

ゆぅりぃ   3/13 12:56

おっ久しぶりぃぃぃ♪

全然カキコ出来なくてごめんね(;O;)
久しぶりに戻ってきました!!久しぶりすぎるけど(笑)
私のこと忘れないでねテキーラちゃん(*^^)v

おっ!!今日減ってるぢゃん★生理終わりかけは、一番ダイエットに最適だから、今のうちにぐんぐん減らしとこう!!

  3/13 11:51

テキーラちゃん、すごいね!
私はぱったり止まっちゃったよ(泣)
はぁ~、ストレス溜まる。

☆やちゅか★   3/10 19:48

ストレス発散は大事よぉ!
あたし最近してないな。。

ダリとの週1回だけが唯一の楽しみ?(≧艸≦*)

甥っ子も可愛かったけど☆★

  3/10 01:04

おぉ、ラブラブオーラ出てる人発見( ̄∇+ ̄)vキラーン

生理のときは、気持ちも体調も不安定になること多いからそんなに気にしなくてもいいんじゃないから?終わってから、頑張る!ってな感じで(゜∇^d) グッ!!私も生理近いんだー…最近便秘気味でいっつもオナカポッコリしてるし^^;困ったわぁ~でも、明日はコーラ飲む!w

  3/08 22:14

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
週末彼氏のところへ行ってすごい量たべた(^∇^)アハハハハ!笑うしかない…。
顔にすぐ出る。ちょっと太った?と言われてしまった…うう、厳しい(><。)また、がんばらなきゃ!