ここへの書き込みはログインが必要です
とーる@40   9/28 22:16

なのに。体重は減らない。。。我が家の七不思議(笑)

まえだ anTkqISz.OS92   9/28 09:38

通勤でランニングですか。14キロも。。。すごいというか恐ろしい(笑)

ちゃちゃ丸   9/23 12:37

こんにちは。連休も鍛えてますか?「にんじんしりしりー」教えてくれてありがとう。なんか野菜嫌いの子供でもそんなかわいい料理名なら食べてくれそうですね^-^。おととい、職場の飲み会で沖縄料理屋に行きました。初めて沖縄料理食べた人も美味しいって喜んでましたよ。沖縄料理ってヘルシーですしね。これからも沖縄の家庭料理記載お待ちしてます!(笑)

野菜ジュース   9/19 21:21

たまにしか拝見しませんが、お互い楽しく頑張りましょう☆

ちゃちゃ丸   9/18 19:35

こんばんは。あれ、最初から「減量王子」がタイトルでしたっけ?(笑) 沖縄は最近台風続きですね。去年も今時期に離島を大打撃した台風がありましたよね。とーるさんは本島でしょうが気をつけて頑張ってくださいね(^-^)。私も頑張らなきゃ〜〜。ところで「ニンジンしりしりー」ってなんでしょう?

まえだ   9/18 10:44

はじめまして。マラソンはフルですか。がんばってください。
私はボテボテの腹回りをなんとか解消すべく、悪あがきをしています。

ちゃちゃ丸   9/11 19:11

こんばんは!お返事ありがとうございます。私も走る楽しみに目覚めたのはここ2年くらいですよ。以前からいろんなスポーツはやってましたけどね。とーるさんはよくポーク缶食べてますね。スタミナ源でしょうか^^。私もスパム時々買って食べますよ。野菜とよく合って大好きです。こっちのスーパーでも売ってます、お値段高めですけどね^^;。那覇マラソン、入金したらやるしかありませんね。頑張ってくださいね!

ちゃちゃ丸   9/09 21:49

こんばんは。はじめまして。私も走るのが大好きで、ついでに沖縄も大好きです^-^。とーるさんは何回も大会にでられているのでしょうか?私もそのうち出たいかなと思っていますが、なかなか機会が無くて。とりあえずダイエットしつつトレーニングに励むつもりです。よろしくお願いします。