ここへの書き込みはログインが必要です
ヤスダ   9/24 18:26

おおおおお!
すごいすごい!!

さようなら3桁、ようこそ2桁! やる気も上がりますね^^

★りこ★   9/22 17:38

うわぁ〜
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
本当きった時は、嬉しいね。最近きていない様子だったので、淋しかったです。けどお仕事も決まって本当に良かったね。でも仕事での神経ってはじめいっぱい使うから体は気をつけてガンバって下さいね。
実家北海道なんですねぇ^^。いいなぁ。私は10年前に当たっていきました。けど、つわりで何も食べれなく、ラベンダー畑でこけて帰ってきた^^;;。今では、北海道物産展かかさずいってます^^。

ヤスダ   9/12 21:10

こんばんわ^^

私は純りんご酢大匙1を、300cc以上の水で割って飲んでいます。酢のニオイはします。味もします。が、薄いので我慢すれば飲める感じです(基本的に酢が苦手な私)。

昔、黒酢が流行った時に、りんごジュースで黒酢を割って飲んだところ、酢のニオイはするけれど、不思議な程にウマイドリンクに変身しました。酢のニオイ、嫌なのに・・・ウマ〜イ! と、我ながら不思議な感覚。所詮ジュースなので、今は飲まないでおきますが・・・味に関してはアレが良かったですねw

りんご酢の水割りは、甘くないので美味しくありませんでした。ハチミツ等、最初から糖分が混ざったものも売っていますが、あれは美味しそうですね。私は糖分を避けたいので買えませんでしたが。

ただ、酢にしてはモトがリンゴ果汁なだけあって、私にとっては風味がマシというか「比較的」飲みやすい、と言ったところです。

もし、他に美味しい果実酢や、美味しいリンゴ酢があったら教えて下さいね^^

★りこ★   9/12 11:43

こんにちは。雨降っているんですね^^。こちらは、今日だけは雨の心配はなさそうです。
私滅茶苦茶、意志が弱いんです。今ビリーやって何とか頑張ってますが、当初主人は反対していました。3日坊主になるって。今びっくりしてますけどね^^。私も(ノ゜�゜)ノびっくり!!。ウォーキングで、痩せている人凄く多いですね。けど、私がやったら絶対やめちゃうかな。先日
も一日30分一生懸命歩いてきたんです。終了後はまだ歩けると思って意気込んでたんですが、翌日疲労が・・・^^::。仕事いくの大変でした。栄養ドリンク飲んでいきました。けど、いろいろ発見できてとてもよかったです^^。私もまたいつか、ウォーキング行くぞぉ┌(=^‥^=)┘♪

ヤスダ   9/11 22:28

こんばんわ^^

焼肉とか、ちょっと「美味しい店」を知ってるのっていいですよね〜。
ウチは田舎なせいか、どうもあまりパッとしません。それでも探せばあるのかな? 痩せたら探してみたいですw

オレンジ。   9/10 19:24

こんばんは★
素敵な記念日になりましたか??
焼き肉屋は安くて旨いに限りますよね
近くに良い店があって羨ましい・・・
もう少しで2桁切りですね♪私も2桁3桁をさまよいそうなので
・・・というかきっと100kgぴったりな感じなんだと思います。人生においてそうそう経験できない体重な気がするので
今後は本気で頑張ります。頑張りましょうね

★りこ★   9/10 17:35

こんにちは♪。今会社からです。私も誘惑多いんです。一緒に会社で働いている人が、体が弱い人で、凄くデザートいっぱいくれたり、今日もなんですが取引先からお菓子頂いたのがいっぱいきちゃうんです。今までは食べてたけど、今ぐっと我慢したりしてます。けど、大好物は頂いちゃいます^^。家は共働きしていて、食べることが大好きなんで、この土日も三回も食事してきてしまいました。焼肉いきたぁ〜い^^。でも、美味しいもの全部我慢すると長く続けない気がするんで、食べたいときには食べる^^。私の場合運動して少し自然に量は減っています。ただ、毎年おこる夏バテかもしれません。食欲の秋は、何もかも美味しくて^^::

ヤスダ   9/07 21:20

こんばんわぁ〜。
私も今週体重が動かなくてねー。
でも! そういう時期だと思って気にしないようにしてます^^
1ヶ月くらい続いたら焦っちゃいますけどw

オレンジ。   9/06 17:48

お久しぶりです♪
結婚記念日なんですねおめでとう☆
(*´∀`)
ただ今私は停滞期突入っぽく、@KIさんと同じくやる気が失せてきました。
明日から、また頑張りましょうね!!

★りこ★   9/06 12:07

こんにちは^^そして結婚記念日 おめでとう。私も結婚前ね。好きな人の為(旦那ではありません)に凄いジムいったりエステいったりいろいろやった。でね65キロだった。でもね。旦那さんとしりあってから、徐々に・・・で。子供産んだ時は、つわりとかひどくプラス4キロ。産後も全然食べれなく太らないし、母乳で栄養とられてKEEP。けど、母乳やらなくなったら。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。昨年は、始めは85キロくらいだったと思う。あぁ〜おいたちになってる><。うちの外食はもっと多いです。それも食べ放題とか、美味しいとこ散策好きで^^。でもここのサイトだとか、ビリーのサイトとかなるべく見るようにして、どうにかモチベーションあげています。でも、あちこちガタがきていて、休んだりしてます。でも、頑張って。100キロきると、100キロいかないように頑張っちゃいます。いよいよ食欲の秋です。私はいつも夏はあまり食べれなく秋になると・・・の季節です^^::一緒に頑張りましょ♪

★りこ★   9/03 09:23

おはようございます。下のカキコごめんなさい。【こんにちは】の間違いです^^::。まだ肉離れに悩まされ、運動は・・。けど、うちは、主人も食べること大好き人間なので、外食も多いです。

★りこ★   9/01 12:33

はじめまして。こんにしは。掲示板からきました。私の友達も20代の前半で糖尿病になりました。それも体重が一気に減少して病院で検査してわかったのです。それ以来食事は、糖尿病食の食材を頼み、ウォーキングをして、見事に子供を授かりました。私の場合は、子宮内膜症で悩まされてましたが、ビリーを初めて2回目の生理がきましたが、凄く楽になっています。いよいよ食欲の秋。主人も凄い食べること
が好き(けど、胃がポコってでるだけ)で、心配な季節ですが、モチベあげて一緒に
頑張りましょう=^∇^*= 

ヤスダ   9/01 11:36

こんちわー。
グラフ更新なので、パッと見、増えたのは分かりません(←私も増えた)!
今月からまた頑張りましょ〜^^

オレンジ。   9/01 01:22

こんばんは♪♪
早朝ウォーキングを取り入れるのかな?
私の場合 朝は苦手なので夜な夜な徘徊してます。30分歩くだけで、運動不足だったな〜って痛感・・・

バジル   8/31 21:08

ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
8月31日って小学生の頃のくせで,なんかソワソワします。。
この日は毎年夜中まで,課題の絵を描いていた記憶があります。
来月は2桁になれる様に頑張りましょうね!!