ここへの書き込みはログインが必要です
  6/24 12:46

こんにちは!
コメントありがとうございます!!
本当に 朝バナナダイエットは簡単なので三日坊主の私が1ヶ月以上続いているのです。
そして、効果も出ています!!
一緒に頑張りましょうね。

ケコママ   9/09 13:02

こんにちは♪
旦那の出張は終了〜帰ってきましたよん!
いないのも楽で良かったけどごはんとか適当すぎてダメだね!
やっぱめんどくさくてもご飯作るようにしなくちゃと思ったよ=3

ぶたみさんはご実家近いのかな?
いいなぁうちも近ければ…。
電車使ってじゃないと行けないからなかなか帰れないよ〜。
子供がもう少し大きくなったら行けるかも☆

膝は昔痛めたのが寒い時期とか痛くなったりはしてたの。前の仕事でも立ったりしゃがんだりが多かったから痛くなってたけど妊娠して辞めてからそんなに痛くはなくなってたんだけどね…。ビリーって「ヒザをもっとまげて!」って言われるからついついね…w
体重が軽くなればもう少し楽になるのかも〜って思うので頑張るよ♪

ぶたみさんはゆるやかに体重落ちてるね〜!
理想の落ち方!!
ケコも頑張ります〜!!

  8/28 13:19

こんにちは。
最近体重怖くてはかってません。母乳をやめて2ヵ月後くらいから、食欲が元に戻ったので、チャンス!と思ったのに、ここ最近また食欲が。。一緒にがんばりましょうね。

ケコママ   8/26 03:01

こんばんわ(*^0^*)ノ
今日は夜更かしのケコママです♪

ビリーは何とか諦めずに今のところ続いてます!
でも効果が全然ナイのです!
やっぱり食事制限も一緒にやらないと大きな変化は期待できそうもないです〜=3
ぶたみさん見習ってもう少し食べ物のコトも考えなくちゃ…と改めて思いましたゎ。

たもちんみたいに   8/25 03:37

コメントありがとうございます!

頑張りましょうね!!

ケコママ   8/24 14:54

はじめまして(^∀^)
コメありがとうございました!
ぶたみさんも最近日記書き始めたんですね♪
これから頑張って痩せていきましょう!!

ぶたみさんは食事制限頑張ってますね!
すごいです、ケコママは我慢できません…。私も授乳が終わったら置き換えとかやってみようかな?
(過去にオルビスの置き換えで結構効果ありました♪)

また遊びにきますね〜☆

スズキハナコ   8/24 10:23

私の日記にコメントありがとうございました。
私は食欲を我慢できないで食べてしまうため、どうしても体重が減りません。
ぶたみさんの食事量は、私の半分以下ですね。
私も何とか食欲を紛らせながら、少しずつ減らしていきたいなと思っています。
お互い頑張りましょうね。