hotona プロフィール

  • 身長: 163.0
  • ダイエット開始時体重: 55.0 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 23397
  • 自己紹介
    ほんとは46㎏くらいになりたい。
    年齢…けっこういってます。
    でもお洒落&メイク大好き♪
    痩せればもっと楽しくなるはず。
    甘いものは興味なし。
    だったのに、ダイエット始めたら食べたくなって困る^^;
    もともと、バターやホワイトソース、マヨネーズ、チーズ、豚の背油たっぷりラーメン。などなど太るものが大好き。。困りものです。。
    あとお酒と喫煙も大好き♪ビールは控えないと…
    彼に見られても恥ずかしくない体にするぞー!
    彼はサッカー&バレーをしてて背も186㎝あってとってもスタイルがヽ(・∀・)ノイイ!!のです。。
    これまでしたダイエットは数知れず。。今回は最後にしたいです!!
    とはいっても、減っても維持のほうが難しいのよねぇ。
    追記
    彼のために始めたダイエットだったけど、彼は痩せてる人が苦手だった。。
    自分の理想は48㎏以下の体だけど、
    49kg~50kgくらいを維持していこうと思ってます。