hotona への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
スポンジ   5/05 10:50

ありがとうございます!!ちょっとだけわかったかな?って感じです。慣れるまでの我慢ですね!(´∀`)ノ
頑張ります★
それにしても、三日目~五日目はきつい時期ですね↓↓体と心がついていきません…orz

ぷに玉   4/30 00:56

御見舞い、お疲れさまです。お父さま、元気にされてたかな?^ ^
干し野菜、検索して上のほうに出たアドレス見てみたよ^ ^
ザルに入れてベランダで干せばOKなんだね。
干ししいたけって高いし、家で作れるんなら助かるなぁ♪
干しりんごも、ヨーグルトに入れたりしたら美味しそう!!カラッと晴れた日にチャレンジしてみます。ドライトマト、どんなふうになるのか、ちょっと想像つかないね^ ^

メアド事件、やっぱり彼氏は面白くないんだ(笑) いいなぁ♪カワイイなぁ(≧▽≦)

ぷに玉   4/29 00:30

ホトちゃん、パン屋からもカラオケ屋からも頼りにされててスゴイなぁ。
マジで体壊さないでね?(> <;
干し野菜って知らなかったよ。自宅で作れるもんなの?野菜って傷みやすいから、干して保存きくようになるなら便利だよね。
干すと栄養成分の種類が変わったりとか、あるのかなぁ?なんか面白そう^ ^

パン屋さんで使う粉は、予めブレンドされてるんだね。私、どうやらこねるのが足りてなかった気がする。美味しく作るには、やっぱ根気が必要なんだよね(=_=;
明日はお父さまの御見舞いなんだね。
前に書いてた膀胱内の腫れ、治ってますように。

スポンジ   4/28 22:12

お返事ありがとうございます(つ∀`)覚えててもらえてて嬉しいです♪

やっと、最近落ちついてきました★ほんの少しだけ…(´∀`)ゞ

バイト受かってることを自分でも願います(>Д<)
駄目だったら、大好きなミスドに次は面接受けてみようと思います!!(^∀^)v

私も、いちようはダイエットしてたんですけどダイエットになってなかったです(´Д`;)ゞ
やっぱ、ここのサイトにこないとやる気が違いますね☆
お互い5月からはまた頑張っていきましょうね♪

ぷに玉   4/27 22:25

オールパン、買ったからには元とらなきゃみたいな気持ちで、パンやケーキにもチャレンジしてるけど、あっというまに増量しそう(> <; 自殺行為かも~
ホトちゃんは売り物になるパンをいろいろ焼けるんだもんなぁ。改めて尊敬しちゃうよ(*^-^*)
メールする時間ないくらいホトちゃんが忙しくなったら、彼のほうから来るようになったのね^ ^
良い傾向だー(笑)
それにしてもホトちゃんのタイムスケジュール、かなりハードやね。
GWも連日ダブルワークなんて、本当に体壊さないように気をつけてね(> <;
20歳の男の子からナンパされるなんて、勲章だね(≧▽≦)
彼氏に報告したら、ちょっと焦るかナ(笑)
10歳近く若く見えるのも羨ましい(> <*)

スポンジ   4/27 16:38

hotonaさんお久しぶりです(>Д<)
引っ越してから、PCの接続に手こずって今日になってしまいました★もう四月も終わっちゃいますが、これからもよろしくお願いします!!
けしてやめてなんかいませんよ(´Д`;)
忘れられてないか心配になります(汗
とりあえず、ちゃんとダイエットしてましたよ~☆笑

二十歳のこに声かけられたんですね~(人´∀`)すごいです!!
自分も一度はそんな体験をしてみたいです♪

ぷに玉   4/24 22:51

肩、良くなったみたい。心配してくれてありがとうね^ ^
半年も調子が悪くなるのは困るよね。その時は自然に治ったの?

講習お疲れさま^ ^
ひと晩(30分)で6000円はスゴイね!!やっぱり専門職は強いなぁ(> <*)
夜中に掛け持ちは大変と思うけど、無理しない範囲でがんばってね^ ^
彼氏、疲労困憊なご様子?自営は大変だよね。
>抱え込むなら全部楽しいーって言え
ごもっともやね(笑)
彼氏は忙しい状況は好きなんだと思うけど、ホトちゃんに「大丈夫?無理しないで・・」って、いたわられて心配してもらうのも好きなんだと思う(笑)

ぷに玉   4/23 00:18

ホトちゃん、コメありがとうね^ ^
1万キロは、参加者全員の合計距離なんだよ~ 私の歩いた合計なんて、せいぜい数百キロと思う^ ^;
お父様、無事手術終わってひと安心だね。
開腹してないなら、退院も早いだろうし良かったね^ ^
膀胱内の赤い部分は気になるけど、お医者さんがそう言ってるなら大丈夫みたいだね。

片付けられない女・・・私の部屋も常に服やらバッグが出しっぱなしになってる(=_=;
ホトちゃんは、パイプハンガー導入して整頓心がけて偉いなぁ
ウチ2人しかいないのに玄関には7足くらい靴が出てるし。←コレって風水的には良くないんだよね^ ^;
まずいらないモノの処分から始めなきゃだわ

ぷに玉   4/21 00:11

お父様、今日入院で明日(もう今日だけど)手術なんだね。がんばれ!!応援してます(> <*)

芋焼酎、私も香りが好き^ ^ 5杯もなんて、やっぱりホトちゃん強いわ
「魔界への誘い(いざない)」って、名前がイイね!今度探してみよう。
先日エクササイズに登場してたCOMPLEX、熱唱してきたんやね(≧▽≦)
気持ち良さそう♪

ホトちゃん、花を育てるんやね。
私も食材用に香草系は育ててみたいんだよね。買うと高いし^ ^;
ても小学生の頃の朝顔をはじめ、園芸関係は成功した試しがないんだよなぁ・・・

通販もう届いたってスゴイね!! 細身のワンピ、モチベあがりそう~♪

ぷに玉   4/18 18:19

ホトちゃん、お父様の病気のこと心配だね。
日にち明けずに手術するし、きっと大丈夫だよ。私も祈ってる!
ダンナの伯父さん、胃だったけど手術してもう10年以上経つけど、再発してないよ^ ^
電話の後のホトちゃんの行動、わかる気がします。受けたダメージを回復しようと、無意識下のホトちゃんががんばったんだね。

講習お疲れさま^ ^
お給料UPは嬉しいね。
ネットで買ったパーティ用のセット、届くの楽しみだね。ホトちゃんにめっちゃ似合いそうv

ぷに玉   4/16 22:05

結婚式のワンピと小物のコーディネート、めっちゃカッコイイ(≧▽≦)
フルで買うとかなり高額になりそうだね^ ^;
単品でも使えるようなら、いいんじゃないかなぁ・・買っちゃえ^ ^←無責任

バーゲンの戦利品、温かいコメントありがとう^ ^
年齢考えると恥ずかしいけど(てか、私に子どもがいたら全力で止められそうな服だけど)、開き直って楽しむわv

ぷに玉   4/14 18:26

ホトちゃん、ありがとうね(*^-^*)
マーシロンって、こないだ韓国で買ったやつ?
体に合うお薬だったみたいで良かったね^ ^
コマメにエクササイズ、ホトちゃんは今でも十分できてると思うけど、そういう積み重ねが大切なんだよね。私も気づいた時には背筋伸ばしたり、お腹引っ込めたり頑張るよ^ ^

バイト、本当に楽しそうだね(笑)
ソフトクリームは、自分で盛るの? 1回気の済むまで盛ってみたいわぁ(≧▽≦)
彼シャツワンピ、春のホトちゃんはシフォンで攻めるんやね^ ^
黒のタイがアクセントになって、可愛いんだろなぁ。GWあたり、デートの予定入るといいね♪

ぷに玉   4/13 22:52

心配してくれてありがとう^ ^ あのね、予定より早いけど今月も月の使者が来た!眠くてたまらなかったのは、そのせいだったみたい。
紫外線対策、今年は関西のオカン御用達のツバデカのキャップ買おうかなぁ(笑)
長袖+手袋より、半そで+ロンググローブのほうが、暑さはマシに感じるのかな。いろいろ試してみるね^ ^

お花見スポットでの営業、お疲れさまでしたv
集客UPに繋がるといいね(*^-^*)
>座れだの、飲めだの
・・・なんか絵が浮かぶわぁ(笑)
そして昨日はどぶ掃除お疲れさまでした。班長になったんだっけ?1年間(?)、無理しない範囲でがんばってね。

ぷに玉   4/11 22:32

ホトちゃん、ありがとうv
温かいコメントすごく嬉しかったよ~(> <*)
ホトちゃんは、職種も時間帯もバラバラなお仕事をこなして、完休少なくても趣味もおつきあいも充実させてるというのに、私はだらしなくて恥ずかしいわ(> <;

デートめっちゃ楽しかったようでなによりです^ ^
偏頭痛も大丈夫だったみたいだね。
前日からお弁当(←美味しそう!!)の仕込みもバッチリ頑張ったんだね。彼、感激してたんちゃう?^ ^
桜並木の中のドライブ、いいなぁ♪ 
サッカーの指導に遅刻して行ったっていうのも嬉しいね(*^-^*)
やっぱ会うと離れたくなくなるよね。
指導するのが女子チームだと、子ども相手でもイヤンな気分になるのわかるよ~
女の子って、先生とかコーチとか大人の男性には無条件に甘えていいって思ってるから。情緒不安定な子だと勝手にボルテージあげて、トラブルに巻き込まれないとも限らないし、不安要素は避けるに越したことないと思うよ(*^-^*)=3

ぷに玉   4/08 01:04

ホトちゃん、介護お疲れさま^ ^
今日はチョコ作ってたんだね!相変わらず凝ってるなぁ(> <*)
次々とバリエーション考えだすのもスゴイよ~!
どれも美味しそう(*^-^*
デート、確定したようで楽しみだね♪
インドアでお弁当も、なんかワクワクするよねv

介護の件、事務所が断ったくらいだから、相当ハードだったのかも?
オムツ交換も引き受けることにしたんだね。
ホトちゃんは仕事に対して、真摯に前向きに向き合っていってて、本当に偉いしカッコイイと思う。