ちひろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★YOU★   8/09 11:14

ayaです^^☆
訳あってニックネームかえました◎これからもよろしくね★★

aya   8/05 09:56

間違えて自分のとこに書いてた!!!
美容の専門だよ〜^^♪美容師とかいいなあて◎ちひろちゃんは大学いくの??大阪ていっぱいありそうでいいなあ〜^^♪♪y

☆千尋☆   8/04 23:56

メール送ったよ♪
10分後だったから大丈夫だよ〜☆

☆千尋☆   8/04 14:38

ここならいいんじゃないかな?それにすぐに消すから大丈夫!!
どっちでもいいけど、パソの方がお金かからないから。パソ!

aya   8/04 09:30

ayaは愛知だよ〜♪めっちゃ暑いよ!!夜になると網戸にせみがいっぱいとまってる><いや〜;▽:昨日の元かの見た=??広末すんごいかわいいよね〜><あんな綺麗なお方になりたい..今から体験入学だよ^▽^こしぱんこしぱん♪

☆千尋☆   8/03 21:38

じゃあ、私の日記にちひろのアドカキコんでくれない?私のは本名があるからちょっと恥ずいんで…w
それで、私がちひろにメール送ったらそのカキコ削除するんで夜露死苦☆

aya   8/03 11:17

おはり〜♪あや来年店
だすよ^^☆よかったらきてね笑^^◎今日もあっついねえ〜++夏は苦手〜::大阪は暑いの=??すいか食べたI

☆千尋☆   8/02 22:16

本当にアイスはおいしいよね。私はコーヒーのアイスを食べたよ♪おいしかった〜☆
プリクラ交換いいねぇ〜私もしたい!!どうすればいい?

aya   8/02 20:56

ちひろちゃん今日が最後なのー??残念▲▲
あやは今日フリマでたのしかったよ^^☆いっぱい歩いて疲れたーー、、、、ちひろちゃんこれからもダイエットがんばってね☆応援してるよ^▽^!!!!

☆千尋☆   8/01 17:39

久しぶりっ!!
本当にうちら共通点多いよねぇ〜母がアイス買って来すぎやし(笑)ま、食べる私も悪いんやけどこの暑さには負けてしまう…
寒さよりも暑さのほうに弱いから…この暑さのせいで私のやる気もなくなるし…

aya   7/30 20:46

ちひろちゃん>
かわいいやん!!!
下品なんかやないやん☆!笑なりきりぃ^〜^^今日はバイトで疲れたぁ☆お風呂で疲れと脂肪をとってきまぁす♪

ちひろ   7/30 00:08

ayaちゃん>
日記おめでとーー!!さっそく見にいくわ!!関西弁カワイイか!?汗 なんか下品やん!笑

aya   7/29 16:41

日記のつけかたわかったよ^▽^!今日からあやもつけたからよかったら読んでね☆関西弁てほんっとかわいーね>▽<あやも関西人になりたかった〜><★

ちひろ   7/27 17:26

ayaちゃん>
言葉可愛い!?ただの関西弁やでー。笑 日記は2週間無料のやつにした!!

aya anp78XgkEs1BY   7/25 18:04

ちひろさんの言葉って可愛くて好きです^▽^ダイエットがんばってね☆私も日記つけたいんだけどどうやってやるの