☆花嫁 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぐっちぃ   9/11 12:26

こんにちは!
けっこう細かく設定してますね。
そのやる気が私にも欲しいくらいです!
今、生理がきてしまいそれを理由にぐうたらしてしまっています・・・。
終わってからがんばろう・・・ってこの考えがいけない・・・。

☆花嫁   9/05 01:27

45�まで落ちたんですか、すごいですね!
私はまた未到達地帯ですが、がんばりましょうね☆

ぐっちぃ   9/03 14:47

花嫁さんこんにちは!昨日はPC立ち上げてなくてすいません・・・。11月末挙式予定!私と近いですね!そして体重もほぼ同じ・・・。ますます親近感です!がんばりましょう!
以前私も45キロまで落ちたことがあって、一応それを最終目標にしてがんばっています。
ほんとに今現在のスタートライン同じですね!いい刺激しあってがんばりましょう☆

☆花嫁   9/02 15:46

今日からメンバーになりました。よろしく☆