あーちゃんあーちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あーちゃんあーちゃん   9/07 01:07

モモママキさん
ありがとう♪

あーちゃんあーちゃん   9/07 01:06

よかったー☆
凄く体に水分溜め込んでる気がします☆☆
下腹がすごくでてます。。
早く終ってーーー

  9/06 23:19

前は太りますよ〜。
で、私の場合は最中はずっとおなかが壊れ気味です。だから生理後って少し減るんですよね。でも、水分が出ただけか・・・

あーちゃんあーちゃん   9/06 05:45

全然細くないですからー!!
減りが悪い毎日です。
生理前ってふとりますー??

  9/05 16:13

えーすごい細いですね!!うらやましい。
私なんて40キロ台何時だったかな・・・

あーちゃんあーちゃん   9/04 21:53

165の45ってむっちゃ実際だと細いですよねー♪笑
身長ー120とかすごい憧れ!!!
さほちゃんありがとー

さほちゃん   9/04 20:49

全体的に大きくないですよ!!雑誌に男の子が一緒に連れて歩きたい女の子は慎重が165cmくらいで体重が45�くらいが理想ってかいてありましたもん!だから「あーちゃんあーちゃん」さんは本当に理想の体系なんですって!!背の低い私からすれば羨ましいですょ〜♪だから全然自信持ってください♪♪
 

あーちゃんあーちゃん   9/04 20:41

さほちゃん

23なんてありえない!!!!!!!!!ですよ☆☆
前は24とかでしたけど今は26とかでも全然OK♪♪
23だったらたぶん40キロくらいにならないとはけないなぁ。。
160越えたくらいから骨格も大きくなった気がします!!
全体に大きいのが悩み・・・・

  9/04 09:15

初めまして♪
カキコミありがとうございます(´U`*)

あたしもダイエットと言いながら、なかなか我慢できません!!
お互いがんばりましょう↑↑

さほちゃん   9/04 07:19

あたしこそ、ありがとぅ♪
 パンツってサイズどのくらい??23くらぃ出しょ!!モデルさんみたいだもぉ〜ん♪♪

あーちゃんあーちゃん   9/03 18:41

さほちゃん
書き込みありがとー☆
全然細くないですよー!!!
最近パンツのサイズが変わってしまってへこんでます!!

さほちゃん   9/03 08:30

こんにちは。凄いですね!!162cmで体重が46.9�ってだけでも細いと思うのに、42キロを目指すとは!!頑張り屋さんですね♪♪私はそんなに頑張り屋さんじゃないんですけど…一緒に頑張りましょうね!!