あーちゃんあーちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さほちゃん   11/26 10:43

お久しぶりです♪もぉすぐクリスマスなのでテンションもモチベーションもアップ気味ですね♪街に遊びに行くとイルミネーションや音楽が流れていて幸せになれます。
可愛い洋服を着こなすためには痩せて他方がいぃし、女の子としても楽しみたいので一緒にがんばりましょぉ♪

姫にゃん   11/22 21:54

はぢめまちて☆
クリスマスまでに
目標体重まで
いけたらいいですね♪
痩せてかわゆい
お洋服着ちゃう!
これわ女の子として
一番ですよね^^*
一緒にがむばって
いきましょ〜☆

さほちゃん   10/04 16:58

お返事ありがとうございます♪
体重増加気味だったので凄くメッセで元気を頂きました。これから頑張らないとなって改めて思います。ゆっくりゆっくり頑張りますね!!

あーちゃんは食事とか日記を見ると少なくていぃなぁ〜!!刺激になります。イライラ気味のようですが、もしイライラして過食しないようにファイトですね!!

クリスピークリーム   10/04 00:09

おいしいですよ☆ジュノエスクベーグルです♪
私ベーグル食べまくりですよね…w

スポンジ   10/02 22:11

こんにちは(*^-^*) ニッコリ☆
歩くの結構効きますよ!お互い頑張りましょう☆

さほちゃん   10/02 18:35

お返事ありがとうございます!!
 体重を最近計られてないみたいですけど…ご飯節制できていらっしゃると思うので、もしかすると減っているかもしれませんよ!!また気が向いたら図ってみるといぃかもしれません
 ちなみに私は体重の増減が激しいです…まぁ量を食べてるからしかたないんですけど(笑)気長にがんばりましょぉ!!

さほちゃん   9/28 19:01

さっそくお試しいただいたんですか!!なんだか嬉しいな♪♪
 キャベツって茹でると甘くなっておいしいですよね!!生とはまた違う味になって憎〜いやつですねっ(≧д≦)笑

 昨日と今日は食べ過ぎてしまったのできをつけようとおもいます。
 むにゅさんは日記を見る限りとっても順調そうですごいですね♪ヨーグルトってやっぱりいぃですか??

さほちゃん   9/25 19:38

こんばんは!!
お返事ありがとうございます。
 キャベツを食べる時はローカロリーなドレッシング(青じそとか梅)が多いです。せっかくキャベツでローカロリーにしてるのに、ドレッシングで�多く取りたくないですし… (_´Д`)
 他には、塩で一度もんで水気を飛ばしてから酢の物にしたり、三杯酢でたべたりします!! 
 キャベツを食べると本当に便通が会長になるのでオススメです♪あーちゃんのオススメも教えてください!!

◎姫ちゃん◎   9/25 12:52

調子はどうですか?
あーちゃんさんは身長が高いから今でも充分スリムで綺麗な感じがします♪

クリスピークリーム   9/25 09:51

めちゃ謙虚ですよぉw絶対細いし(○´ω`○)ノ
でも自分が太ったのって自分が許せませんよね〜私は大学入って5�くらい増えて親にまで痩せろと言われる始末(▼皿▼メ)ノ
分かってるのに言われるとむかつきますw
大学はどうしても飲みとかあるから太りますよね…
でも、付き合い悪いとよくないし、他の面でカバーするしかないですよね(*´σー`)
なのに1人のとき程食べちゃうんでほんとだめです。

クリスピークリーム   9/24 20:27

女らしくしなやかに痩せたいですよねw
体重的には全然細いのに、どこか気になる部位とかあるのですか??

バリはエステとかスパとかが日本よりぜんぜん安いので、そういったのに行きまくりましたwすごくよかったです♪できれば痩せてから行きたかった…(´*o*`)ノ自分意志が弱すぎて自分にイライラします(▼皿▼メ)ノ

クリスピークリーム   9/24 08:16

私ビリーやってました☆7日間プログラムのあとに一番やりやすい最後のプログラムを何回も続けてたのですが、確かに引き締まるけど、女性向きではないかと…w
男性なら引き締まって痩せた!!って見えると思うのですが、筋肉がつくと体重も重くなるし、なによりキツいですw体脂肪は確かに減りましたよ♪でもやめたらすぐもどりましたヽ(`⌒´メ)ノ

さほちゃん   9/21 18:38

こんばんわ♪
私は最近気を抜いてたらやっぱり太ってしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 気を抜いたらいけませんね。

 あとですね。管理栄養士を目指すあたしの見方としては…バナナは太りやすいっというか朝なら大丈夫だと思います。すぐに給されて栄養となりやすい糖分が多いんです。腹持ちもいぃですし!!でも、果物のなかでは100gあたりの�が高いのが難点ですけど…お菓子よりは全然オッケイだと思いますよ

さほちゃん   9/19 19:40

お返事ありがとぅ♪
なんか減って調子乗って食べちゃってるから明日からは気をつけようかなって思ってます。
 あーちゃんはちょと追い風気味やね…でも胃が小さくなったっていぃなぁ↑でも内容的には少ないしこれから徐々に落ちていくと思います。痩せてたらテンション上がるから体重落ちてたらいぃねっ!!そしたらまたテンション揚げて、モチベーションも揚げて頑張りましょぉ

さほちゃん   9/18 19:40

こんにちは。
日記を見る限りなんとなく、やる気が薄れている感じですか??
 あんまり気を張らずに頑張りましょ〜♪