カジコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カジコ   9/26 09:34

トラジさん>
アドバイスありがとうございます!
多分紙に書いたときにパッと見の食品量が多いこともあるかとも思います(笑)
ダイエットしてる人って納豆とか豆腐とか極端に食品を減らす傾向があるらしくて・・・w
アタシは必ず毎回ご飯(炭水化物)食べてるし・・・。
運動するとき元気でないですからねーw

一回、炭水化物抜きでジムに行ったことがあるんですが、気分悪くて運動どころじゃなかったので、炭水化物を抜くのはやめました。
やっぱご飯は元気の源です。

やっぱデザイナーという職種は不規則になりがちなので、なかなか運動量も増やせないですけどできる限り頑張っていこうと思います!
ジムに萌えキュンな先生いるわけですし!(不純)
それでもストレス解消の無双と漫画はやめられませんが(爆)

また、宜しければアドバイスしていってやってくださいませ!
宜しくお願いします!

トラジ   9/25 20:06

カジコさん、こんばんはです。妹さんはパティシエなのですね〜!!夜のケーキはかなりキビしいですよね(汗)

ミミツボ先生に食べ過ぎだと言われたんですか?!日記を拝見する限り、全然普通の量だと思いますが………。間食もあまりされていないようですし、食事の量を減らす事は無いと思います。
今までのカジコさんの食事量で運動量を増やして筋肉を付けて代謝アップしたら確実に体重は落ちていくと思います。食事量を今より減らせば体重が落ちるのは早いですが、代謝が下がり、リバウンドし易くなる上に脂肪を溜めやすくなっちゃいます。
私は、以前食べないダイエットというか社会人1年目の時に給料が安くて(涙)あまり食事できなくて10キロ減しましたが、現在、見事にリバウンドして代謝が下がって脂肪をため込みやすい痩せにくい体質になってますから(汗)食事量を減らすのはオススメできません。。。

お互い、ダイエット成功させて素敵レイヤーになりましょうね!
長々と失礼しました。

カジコ   9/05 17:44

トラジ様>
はじめまして。
辺境の地へようこそw
カキコありがとうございます!

トラジ様も愛媛県民なんですね!
もしかしたらイベントで擦れ違ってるかもしれませんねぇw
最近は愛媛県イベントもめっきり減ってしまいましたが頑張りましょうね!

トラジ   9/05 09:35

はじめまして。
腐女子関係の日記をフラフラとさまよっていましたら、こちらへ辿りつきました。プロフィールを見させていただいたのですが、愛媛の方なのですね。私も愛媛県民でレイヤーです(笑。お互い頑張りましょう。

カジコ   9/05 09:28

カキコありがとうございます!
ストレスがたまらない程度にしていきますので、スローかもしれませんがw
お互いがんばりましょう!

  9/04 16:19

こんにちわーv
書き込みありがとうございましたv
早速遊びに来させていただきましたv
目標体重が同じなので、一緒に目指してがんばって行きましょう!
それでは失礼しますーvv