再出発ねね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
再出発ねね   10/12 21:22

るな☆さま★
がんばってますね〜〜〜!!
エライ!
私は風邪で関節がイタタ・・・。
また当分ビリーはお預けかぁ。

  10/11 12:08

こんにちわ^^
本当ビリーやると体脂肪減りますよね
私も筋肉落ちて体重減った感じなので
また昨日からビリー強化頑張ってます^^

再出発ねね   10/11 09:06

いおりママさま★
ありがとうです〜♪
子供の風邪がうつったみたいです!!><
喉が〜
鼻が〜

今新米のシーズンなので欲望に取り付かれてそっちを押さえるのも大変!
こめ〜こめ〜と寝言で言ってそうw

再出発ねね   10/11 09:04

るな☆さま★
なんでか減ってきてますが、多分ヌカヨロコビになる感じです・・・。
ビリーやったら腰痛だったのでちょっと怖いですが、やれば汗が流れるほどなのでやっぱり効果はあるなぁと。
筋肉が落ちて体重が減った典型的なグラフになりつつあります。

いおりママ   10/10 22:46

体重良い感じで減ってるね!
でも風邪大丈夫?
あんまり無理しないでね!

  10/10 20:39

こんばんわー
体重減ってますね!
私も体重は少し減ったけど体脂肪があがってきてます><
ビリー強化します!!

再出発ねね   10/09 19:26

るな☆さま★
減ったので思いっきり夜ご飯食べてしまいました・・・。
思いっきり惑わされてる私。。。
一緒にがんばりましょうね!

再出発ねね   10/09 19:25

あまみ様★
コメありがとうございます!!
よろしくおねがいします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

  10/09 12:25

ねねさんこんにちわ^^
これって停滞なんですかね?
私もですが同じような体重をウロウロですorz
でもねねさんが言うように数字に惑わされないように頑張りますー!
ねねさんも頑張って下さい♪

  10/09 01:11

はじめまして〜
と言っても掲示板ではどうもです(*´∀`*)
訪問&カキコあざーす♪
地味〜にDIETやってる私ですがこれからもよろしくです★

再出発ねね   9/28 18:01

るな☆さま★
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ビリー初めてまだ3日目です。
少しおなかが凹んできました^−^
でも筋肉痛がひどくておばあちゃんのようになってます。。
(・m・ )クスッ

よろしくお願いします♪

再出発ねね   9/28 17:59

いおりママさま★
ホント、一緒に来ましょう!!
コメントしあえる仲間がいると、みんなみてるからここで負けないぞ!って気になりますよね!^−^
つらくても運動した分からだが理想に近づいているんだと思ったら楽しくなってきましたよ(*^-^)
一緒にがんばりましょう♪

  9/28 14:36

初めまして
いおりママさんの所から飛んできました
ビリー仲間として一緒に頑張らせてくださーい^^

いおりママ   9/28 09:34

Mサイズ一緒に着ましょう!!!
私ダイエットって長続きしたためしないけど。こうやって情報交換したり励ましあったり、食生活を記すコトで少しは自制できてるような気がシマス(気だけかな?)半年後には50キロになってることを夢見てがんばろぉ!

再出発ねね   9/26 22:41

いおりママさま★
そうそう!
かわいいなーって思うのってみんなMです・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダイエットしたら思い通りの洋服着たいですね!!
そのためにがんばりましょうね(*^-^)