再出発ねね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
いおりママ   9/21 22:11

サイズは11号&Lですね(笑)
カワイイナーって思うものって大体Mサイズか9号じゃないですか?
自分で9号入るだろ!って思って試着室に入ると凹みます。。。
以前はカワイイと思ったのは試着ナシで切れたのに・・・
悲しい限りです。

再出発ねね   9/20 07:59

いおりママさま★
適度に♪ですね^−^
わかりました!

ところで・・・
最近秋、冬服を買おうと迷っているのですがサイズが・・・。
ついつい入ると思って妊娠前のサイズで買ってきてははけない、試着をすればひざからあがらない(´;ェ;`)って状態なのですが、いおりママさまシツレイですが差し障りなかったらサイズをおしえてください><

私最近Lや11号すらはいらなくて・・・。
まあメーカーによっては違うのですが、試着で入らないとかなり落ち込みます(≡д≡)

いおりママ   9/18 21:47

生理前ってどうしても食欲旺盛&体重増えるよね。
でも生理後は体重減りやすいから大丈夫ッス!
ストレス溜めないように適度に美味しい物をたべましょ!

再出発ねね   9/18 13:14

いおりママさま★
一気に逆戻り?!
どころか増えてます
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いおりママ   9/16 23:06

ねねサン、最近体重&体脂肪減ってきてますね!
体重&体脂肪の両方を落とせるなんてマジ
スゴイ!
この調子で一緒にガンバリマショウ!!!

再出発ねね   9/12 22:53

いおりママさま★
全部ですよね〜!
でもたるんだ下っ腹はどうにかしないと(;´▽`A``
食生活で脂質が多いことに気付いてきました。

いおりママ   9/11 21:55

まず絶対に落としたいのが下っ腹と腰周り。
次にお尻・太もも・・・
ってアタシも全部かも(笑)

再出発ねね   9/11 00:31

いおりママさま★
体験してきた今でも超半信半疑。
やっぱり楽してやせるわけないって今までの教訓ががが(;´▽`A``
肉は確実に揺れてました!
いおりママさんは一番最初にドコの脂肪落としたいですか?
今日聞かれて・・・
おなかとお尻とうでと太ももと背中と〜って言ってたら全部って事に気付きましたw

いおりママ   9/10 23:38

プルプルダイエットって効果ありそう?うちの近所にもあって気になってるのよね。
本当に2時間分の運動量が出るのなら通いたいわ〜。

再出発ねね   9/10 08:15

いおりママさま★
ついつい・・・w
やらかしました。
たまにだからいいかぁ〜っていって一度甘くなると欲望のまま・・・w

いおりママ   9/09 15:48

ママ友とかと一緒に食事しちゃうと油断しちゃうよね。わかるなぁその気持ち!
でも次の日節制できれば大丈夫さ!
ってアタシも誘惑が多いッス・・・(涙)

再出発ねね   9/07 23:00

いおりママさま★

はじめまして!
コメントありがとうございます。
とてもうれしいですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

私のママ友達にもいおりちゃんのママさんがいまして一方的に親近感ですw
やせてきれいママを一緒にめざしましょうね!

いおりママ   9/07 22:52

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
本当に一緒の体重&体脂肪ッスね!
色々情報交換&励ましあい?ましょうぉ!!!
痩せて一緒にキレイになろーね♪