ここへの書き込みはログインが必要です
減量中   3/07 16:46

きれいな右肩下がり。
凄い!!
マッチョ系。うらやまし〜い! 40過ぎだと筋力なかなかつきません(笑) ウェストは体重と同等くらいになるらしいですよ(未確認) 服の買い換えは痩せた喜びなんですが、靴下以外は、パンツも靴もすべて買い換えなので・・・嫁、あきれ顔です。

賢太郎   3/07 00:38

ご訪問ありがとです♪
着るモノはホント困りますね・・・私も一式買い直しました。ま、嬉しい悩みですが(笑)

減量中   3/06 18:34

104kg当時は体脂肪率30%→36%の間違いです。

減量中   3/06 18:32

初めまして!
自分も104kからのダイエットです。 賢太朗さん体脂肪率低いですね。同じ体重だった頃は、30%だったと?
ウエストは109から現在80と、大幅減!
着る物が無くて困ってます。

賢太郎   2/07 00:34

初めまして♪
動けないときって何ででしょうね。食欲ましますよね・・・(笑)
私も昔入院してたとき死ぬほど食べました。体脂肪はなんだか低いです・・・。恐らく痩せても清原みたいな体型にしかなれないんでしょう。ホントはダルビッシュみたいな体型になりたいのに(笑)

バンビーノ   2/02 22:37

初めまして、賢太郎さん。あたしは、MAXで96kgまでいきましたよ。それもこれも、足を捻挫したのが原因で、ずっと食っちゃ寝
してたらマジで太りました。もともとぽっちゃりはしてたんですが
それに輪をかけるように体重はみごとに半年で+20kgまで増えました〜。でも、体脂肪率低いですよね?
あたしは30以上あるのでこれから本気のダイエットです。お互いに頑張りましょう。