ソラ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まなみ♪   2/12 20:02

久しぶり☆
受験お疲れさま~!

少しずつでいいよ。
自分ができることからやってこうよ。

ゆ―ん   1/06 12:22

前にカキしたゆーんです☆
そろそろ本気で受験シーズンですね 泣
ダイエットも勉強もお互い頑張りましょう!!

まなみ♪   1/01 11:45

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね♪
ダイエット頑張ろうね!

まなみ♪   12/27 10:21

勉強がんばって★

*○星那○*   12/17 17:34

いいなぁぁ!
体脂肪も体重も減ってって・・・

まなみ♪   12/14 20:28

なんとか大丈夫だよ。

好きな人のブログ!!
いいなぁー☆

受験って大変そう・・
お姉ちゃん、今就職試験やら何やらで、死にかけ(笑
頑張って!!

結菜   12/09 23:12

ただいまーーーー!!
また、頑張りますーーー♪

*○星那○*   12/09 22:50

いいなあ・・・
私太ったよ・・・↓

結菜   12/08 21:24

ソラさん、お久しぶりです。
完全復活しました☆
また、よろしくお願いします。

まなみ♪   12/07 16:23

部員は、1年生だけで15人で・・・・・
ほとんどみんなやる気がなくて・・・・
でも、何とかなったのかなぁ?

まぁ、詳しくは日記見てー

まなみ♪   12/02 19:42

うん☆遊びにきてねー♪

40㌔台おめでとう!!
てか、好きな人とメール…よかったじゃん!!
どんなメールのやりとりしてるか教えてね☆

*○星那○*   12/02 18:48

すごー!!
めっちゃ凄い
じゃなぃですかァ

ビリー・まり   11/25 22:30

ソラ★さん。がんばれ~!

*○星那○*   11/24 16:14

ソラ★サン))
日記作りました!
ちゃんと出来るか
分かりませんが;
移動するんですか?!?!
悲しいです;

まなみ♪   11/23 19:19

うん。うちのクラスの子女子はほとんどマフラーしてきてるし…
どうしよっかなぁ~?

ブログ移動するかも!?

そっかぁ・・・
もし移動するんだったら、とゆうか…
教えられるのなら、教えてね!!