あんこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/30 20:20

あんこさん、プールに
行ってるんだー。pooも
行きたいんだけど、一
度ダイエットコースに
申し込んだの。そした
ら、痩せなくてもいい
ような細いOLばっか
でさ、なんかすごい見
られて恥ずかしくてや
めたんだ。でも水泳は
全身運動だから一番い
いと思うよ。pooもいこ
うかな。ほんとに痩せ
たい人だけの、80キ
ロ以上の人しか入れな
いコースとかあっても
いいのに・・・。それ
って弱虫かな?

あんこ   1/29 16:37

どうもはじめまし
て!あんこ云いま
す。よろしくです。
今日何とか出まし
た。ただ冷えたから
なんだけど。冬は冷
えで出ることが多い
んだけど良いんだか
悪いんだか・・・。
プーアル茶は飲んだ
ことないなぁ。みん
な飲んでるってこと
はダイエットにいい
んだろうね。ちょっ
と試そうかな。じゃ
お互いがんばりまし
ょー(^o^)。

ダンボ   1/29 02:33

初めまして♪
昨日から 日記を書か
せてもらってます。
よろしくお願いしま
す。私も便秘症なので
昨日はコーラックを一
粒飲んで寝ました。。
2粒飲むと死ぬほど苦
しむことになるんです
もの・・・1週間前からプ
ーアル茶も愛飲してい
ます。お風呂はからす
の行水だったんだけど
改めて・・ ダイエット
の本を持ち込み・・顔の
筋肉の体操とかして半
身浴を30分・・こころ
がけてます。きついん
だけどね〜(/・_・\) 
一緒にがんばろ〜っ!

あんこ   1/29 01:01

どうも、レスありが
とう!あたしは今生
理不順です。太って
るからね。F1ってい
うのはハーバライフ
っていうメーカーの
栄養補助食品です。1
はシェイクという名
なの薄いチョコジュ
ースです。粉を入れ
て混ぜます。空腹感
もそれなりにつらい
ですが、旨みを感じ
たいっ!っていうの
が今は一番です
ね・・・。

  1/28 23:24

こんばんは!はじめま
して。カキコありがと
う。お互い目標に一歩
でも近づくように頑張
ろうね。pooは今、生理
前の停滞期?増加期に
入ってます(+_+)あっ、
あんこさんに食べてる
F1ってなんですか?