あんこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
KYON   7/07 00:08

おひさしぶりですー!!さぼりまくりのKYONです^^
実はお引越ししたんですよーwww今は体重計がありません(爆)かわなきゃ。。。焦。

しょう anpmvXoNgqxuk   4/01 08:05

4月だよ〜♪元気です
か??

しょう anxwDH.AlPJQU   1/03 01:57

明けましておめでと
う!あんこちゃん元
気ですか?仕事がん
ばってますか??今
年も元気にがんばろ
うね!!

くみくみ an2xZ4welixc2   10/28 11:29

どぅしたのぉ??早く
戻ってきてね〜m(__)m

koma anY8/JN./Xzd6   10/25 09:17

あんこちゃん、どうし
てる?また戻ってきて
ね。

koma anKs.HPw8VkKk   10/20 21:26

あんこちゃん、こんば
んは〜。元気にしてる
かな?また戻ってきて
くれるのを待ってるよ
〜。

しお ankUWOEysiQMg   10/10 11:03

あんこさん、お久しぶ
りです。更新とまって
いますが、大丈夫?野
菜ジュースだけで体が
もつかなぁと心配して
いたのですが…。元気
に戻ってくる日を待っ
ています♪

koma anKs.HPw8VkKk   10/06 09:07

あんこちゃん、おはよ
うっす♪どうしてるの
かな〜。

KYON anTMxZobODIy2   10/05 22:30

最近野菜生活を飲むよ
うにしてまふ。って言
っても今日は飲めてな
いんだけどぅ。おいし
ーね、野菜ジュース。
健康になった気がする
よ♪(笑)気分だけ
ね。

koma anKs.HPw8VkKk   10/05 08:54

あんこちゃん、おはよ
う♪komaは10月に入っ
て着実にリバウンドし
つつあり・・・・。ま、食
べ過ぎないようにがん
ばります〜。あんこち
ゃんはどうしてるのか
な〜。

えりんぎ ank4mCYkpxyj.   10/03 09:14

お久しぶりです(^^♪
今度こそは復活しよ
う!気合をいれた
「えりんぎ」です。
又よろしくね(~o~)

koma anY8/JN./Xzd6   10/02 09:02

あんこちゃん、おはよ
う♪10月の日記はも
うすぐかな?お仕事と
かいろいろがんばれ
〜。

くみくみ anUMyatDWfeIc   10/01 15:41

こんにちわ。そかぁ運
動なしなんだぁ・・あ
たしも運動不足(T−T)
日記してないんですよ
ぉ(>_<)いつも見てるだ
け。。あんこさんの日
記見てるとあたしも頑
張れるのでこれからも
頑張ってね♪

koma anV8VZWEwz.2Q   10/01 08:48

あんこちゃん、おはよ
うっす♪野菜ジュース
ダイエット調子良さそ
う〜。komaもその気合
いを見習わねば〜!!で
もあんまり無理しちゃ
だめだよ。

しょう anjg5CvQTbe5.   10/01 00:10

あんこちゃん、お久
っす♪10月になった
ね〜。あんこちゃん
がんばってるんだ
ね。私はじりじりと
右上がり…どうも長
続きしない(涙)