ここへの書き込みはログインが必要です
まゆころちゃん   6/18 09:31

はじめまして。
友達の結婚式、しかも元カレと会うとなるとキレイになったなぁと思わせたいですよね★

午前中水分だけで過ごすのは、私も休日以外はやってます。
ナチュラルハイジーンダイエットっていうんだ( ..)φメモメモ
しらずにやってました。

私は運動嫌いで、まったくやってないので運動もされてて参考になります。
うちもお菓子やゼリーの買い置きがあって、誘惑が多いです(@_@;)

お互いがんばりましょう(^_-)-☆

  4/08 15:52

ま☆よさん、お久しぶりで〜す。
最近どうですか??
私は全然です。笑
いつまでたっても・・・

ぼちぼちがんばりたいと思います。

  3/12 09:34

ありがとうございますー><。
なんかおかしくなっちゃった・・・。
でもたぶん今日は大丈夫b

  3/09 22:26

好きなのに、相手はただ友達以上恋人未満の関係を求めると感じるのは、苦しいですね><。せつないな。
そうしたらやっぱり、しばらくMさんとは連絡をとらないようにした方がいいような気がする・・。だって連絡が来るたびに気持ちをかき回されそうで、余計切なくなってしまいそう・・・。
私の場合そういうがあったから・・。
自分にはっきりした答えが出るまで、今の彼のいいところ見つけるっていうのはとてもいいことですね!

留学、調べていくうちにだんだん答えが見えてきたような気がします。
はっきりしたらまたお教えしますね。

お互い色々がんばりましょーう^^

  3/05 20:28

ま☆よさん〜><。
おかえりなさい〜!
忙しいかのかな、と思ってあんまり書き込まないでいたのだけど・・!
よかった・・。

色々あったみたいですね?
気持ちが揺れ動いてる?のでしょうか。
ま☆よさんにゆっくり考える時間があればいいのだけど・・。
わたしも今、大学をイギリスにするかアメリカにするかで迷ってるんです。
好きな人と大学とじゃ、全然項目がちがいますけど^^;
でも、彼氏であっても大学であっても、2つ同時に手に入れたり、行ったりできないから、私は今、どっちが自分にあってるんだろう?って考えるようにしてます。
自分が一番自分を出せる人、場所。

私の場合、締め切りがありますが、ま☆よさんに期限が無いのなら焦らなくていいと思います。

ゆっくり考えてお互い、答えが見つかるといいですね。

今日は時間があったのでちょーすいてるタリーズ(ビジネスビルに入ってるので午後はすいてる)で、ひとりでクッキー2枚も食べて色々考えてました^^

がんばれ、ま☆よさん!

  2/16 23:46

久しぶりのコメントうれしかったですー♪
おかえりですw

うんうん、私も意志が弱いってすごく思います・・・。
今日も全然気にせず食べてしまいました。
ありゃりゃ

なんだかとってもいいバレンタインだったみたいですね☆
てつ君ですか。笑
幸せそうでなによりです♪

またひとがんばりしましょー!おう!

  2/14 23:40

ハッピーバレンタイン!
日本では女の人から男の人に贈り物を送る習慣だけど、アメリカではお世話になってる人や友人にもカードを渡したり「ハッピーバレンタイン!」と声をかけるので、ま☆よさんにも・・・!

チョコレート渡しましたか??(どきどき笑)

I hope you had a great day!!

どっか行かないでくださいねー!
戻ってきてくださいね☆

  2/01 16:46

ふむふむ、確かに痩せる事は必死になって考えてるけど、太る原因はなんだか考えるのを遠ざけてしまう・・・。
太る原因をきちんと把握すればやせやすくなるかもしれませんね!
生活を見直してみます☆
加圧トレーニングは、とっても高額で、続きそうにないので、普通にジムに行くことにします。
アメリカにもジムはあるから、今のうちにはじめておけばジム癖がつくかもしれない。
希望)

いつかの本命のためにがんばります♪笑

  1/29 21:51

わぁお(はーと)
すごーい!!すごーい!!
よかったですね☆☆
なんだか私もるんるん♪笑
告白してくれたんですねーっ☆うれしいですね☆
彼をパワーにダイエットがんばってください♪
もうじきバレンタインだし♪
私は今日ジムの見学行ってきました!
明日加圧トレーニングとやらをやってきます。
るんるん♪笑

  1/26 00:16

ま☆よさん!忙しいのでしょうか・・・
もう1月も終わりですね・・。はやーい。
もうすぐバレンタインですね♪(本命なしだけど。笑)

  1/21 13:16

そう言っていただけるとうれしいです^^☆
今年こそは一緒に結果を出せるように・・・!

アメリカにどうぞ来てください!!お互い痩せた姿を・・・笑
もし、ほんとにアメリカにこれる機会があったらぜんぜんhelpしますよ!

ま☆よ   1/16 18:38

思えば、私も、友達は年上ばかりです。
だから、全然OKだょ。
でも、一緒に頑張る友達に年齢は関係ないですね。

それにしても、4年って長いですね。
その間にアメリカに遊びにいけたりしたらいいです☆なんて^^

  1/16 11:35

うれしいコメントありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくです^^
私は年上の方と交流が結構あって(ボランティアを通じてなんですけど)、逆に抵抗がなさすぎるくらい、です。生意気なこともいうかもしれませんがw

実は、高校のときも1年間アメリカに留学したんです。そのときは10キロ太りました^^;
びっくりされるかもしれないですが、女の子は結構こんなもんですw
普通の人は日本に帰ってくればだいたいすんなり戻りますから。わたしの場合4キロしか落ちなかったのですが・・。
次に行くときはしっかり自己管理します。
大学寮にはジムもあるし。それに、最低4年は向こうにいることになるから・・・・
あぁ、怖い。笑

ランチよかったですねーっ♪
同じ趣味って本当に大切なことだと思います。
お互い理解できることが増えるというか。。
どうぞそのまま風に流れて、素敵な恋をしてください☆^^v

  1/13 14:30

そうなんです。留学するんです。
実はまだ学生なのです・・・。
そのことをま☆よさんにいうタイミングがなかなかつかめず・・;
思いっきり同年代の方のようにしゃべってしまっていたので、気を悪くされないか心配で・・><。
すみません・・・。

ランチはどうでしたか??
楽しいといいですね♪

  1/10 13:40

そうですね・・!!
今年こそはがんばりましょう!
がんばれば、きっといいことが巡ってきますよねv

2008年がま☆よさんにとってステキな年になりますように・・☆