ここへの書き込みはログインが必要です
  2/05 13:09

ドカンさん元気かな??
私はまだ90台に居座ってます〜・・・。
復帰お待ちしてます♪

ヤスダ   1/07 21:33

あけましておめでとうございます!(遅いw

今日からまた頑張りましょう^^

  1/03 19:11

明けましておめでとうございます!!
去年は最終日にチラッと80台が見れたのも束の間…きっと大きく増量してそうです〜(体重計壊れて量ってません…)
今年ものんびりマイペースでやって行きたいと思っています♪

今年もよろしくお願いいたします☆

  12/27 23:09

ドカンさん、こんばんわ☆
応援ありがとうございます〜♪そうなんです〜!ケーキは我慢できたんですが、他のものお腹いっぱい食べてたらしょうがないですね><もう本当に今月はキープがギリギリな状態です。。年末年始はしょうがないよね!なんて自分に言い訳しながら・・・。本当ただのいい訳なんです(T▽T)

ケーキお裾分けに行ってケーキが返ってきたんですね(笑)もう本当来年!!来年がんばりましょ〜♪←開き直りです><

ヤスダ   12/24 09:27

にひひw
まぁここは、美味しいケーキでも食べて忘れましょう^^
私もちっちゃいケーキを買って食べようかなって思ってます。
もうね。量は少なくして、味わいつくすよ!w

  12/22 11:44

ドカンさんヾ(〃^д^)<オカエリィ☆
毎日お忙しいんですね!!でもkeepなんてすごい!!毎日4時半起きはつらそう〜><

風邪完全に抜けたようで良かったですね☆でも目の下のクマはきになりますよね…年末はゆっくり出来るのかな?それまでガンバです!!

  12/12 10:48

こんにちは☆
1日で2�増えました〜!!
(T▽T)アハハ!
免疫力…私も10月に顔が腫れた時の菌、やっと先週に治ったんです。先生におかしいなぁ〜って言われて大きい病院送りにされるところでした。抵抗力が落ちちゃうんですかね〜。やっぱりバランス良く3食きちんと食べて運動が一番ですね!!

ヤスダ   12/11 19:49

免疫力って、どうやって上げるんだろうねぇ? 私も、ダイエット中でも風邪などひかぬ! と心に決めたので、気になる話題です。

  12/10 11:27

こんにちわ♪
最近彷徨い続けています〜…。
分ります〜思った以上に増えてると、食べちゃえ〜って気持ちになりますよね。。それが原因で今まで何度も挫折してきました><
年末は色々予定が入って生活みだれちゃいますね〜本当月初めより増えないように過ごせればいいかも〜なんて甘い考えになってしまって、こんなグラフになってしまいました。。でも続けていく事が一番の目標だから、気張らずのんびり続けていきまーす☆

★りこ★   12/10 09:37

おはよう♪
1�落とすのって本当に大変なのに、増やすのって本当に簡単ですよね♪
今月は誘惑いっぱいだから本当に私も大変です^^;;

nic2   12/05 22:51

こんばんは♪。
お、凄い綺麗な右肩下がり!ダイエットの神様がついてくれてる?いやいや、ドカンさんの頑張りよね。
私も休んでいた時に増えた分がやっと戻りました。ほんとにやっとこさ。

ヤスダ   12/05 22:10

ドカンさん・・・
すごい落ち方のグラフですね!!
かっちょいい!><

  12/05 11:22

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・.*
ドカンさんすごく綺麗なグラフ♪体脂肪は体重減っていく時上がっちゃうからしょうがないですよ〜☆
ケーキ1ホール!!今は辛い差し入れですね〜( ;∀;)
マックの逆襲は恐るべしでした…明後日までに戻れるように今日もがんばりまーす☆

★りこ★   12/05 10:56

こんにちゎ♪
O型だよん^^。一緒一緒^^。けど、炭水化物抜きして痩せても、食べればリバウンドきちゃいますよね。私は、以前リバウンドして戻そうと思っても大変でそれからやらなくなり今日に至ってしまい、ずぅーと出来るダイエットで頑張ってこうとしています。何たって食べるの大好きだから^^。だから、減りは他の人より悪いかもだし、好きなもんいっぱい食べてる♪量は、昔よりかなり減らしてますけどね^^。
先日も仕事で食べるのが、すごい遅かったので、めっきり減らしたら落ちた落ちた・・楽しいほどに^^。でも元に戻したらすぐ戻っちゃいました^^。で、一ヶ月も変わらない状態^^。これぞ停滞期かしらね^^。とほほです。
正月やクリスマスも怖いですよぉー^^;;。

ドカン   12/05 10:22

>ヤスダさん
そうですよね。ここに毎日くることは孤独じゃないですよね。ダイエットって自分との戦いだから、このサイトには本当に支えられてます。
>nice2さん
なるほど。。ダイエットの神様ね。(^_^)
毎日パソコンあけて、このサイトを開くことが大事ってわけですよね。きっと自分の食生活を毎日きちんと振り返る・・ってことなのかもね。nice2さんもご無沙汰していたのですね。細くなが〜〜〜く続けていけたらいいですよね。
>りこさん
う〜〜〜んわかる。
今減量期だからやめればいいのに、停滞期すぎて減量期にはいったときって、食べることも我慢の限界ぎりぎりだったりして・・・。
減量の勢いをとめちゃうんだよね。
エステの人にきいたら、自分の体が「減っちゃう減っちゃう」って食欲をあげて食べさせようとしてるらしいですよ。結局自分との戦いだぁ^〜。(笑)
>risettoさん
あら?増えてしまったんですか?マックフルコースがききましたかね?でも楽しかったぁ〜〜って書いてあったし、なんか前向きな増量(どんな言い方?)な気がしますよ。(^_^)こっからもどしていきましょ〜〜〜。
私も体脂肪の増量が気になってます。