ここへの書き込みはログインが必要です
クリスピークリーム   11/03 09:38

おひさしぶりです♪最近日記更新されてないようですがお元気ですかぁ??(●´ω`●)ゞ

私も甘い物だあああああぁい好きですよ♪ご飯減らしてでも食べたいですw

ケイ☆★   10/14 09:32

それなら良かったです(ノ´∀`);;
生理中はどうしてもお腹減りますよねぇ!昨日は甘いものをここぞとばかりにがっついてある意味スッキリしました♪笑私ホントは甘いの大好きなんです^^定期的に甘いものもOKにしないとやっぱりやっていけませんよね〜><;

クリスピークリーム   10/13 20:11

ぜんぜんおかしくないですよ〜♪
生理中はおなか減って当たり前だし、私はそこまで気にせず食べてしまいますw

ケイ☆★   10/13 09:31

↓?!なんか日本語おかしいいかも…『私も』乱用し過ぎ?!
あまり気にせずにぃ〜;;笑

ケイ☆★   10/13 09:27

なかなかバイトに慣れなくて…ついつい更新遅れちゃいます><;
私も腹八分目ができなくて…お腹いっぱーい食べちゃうんです↓↓私も夜を減らそうと思ってるんですけど…お腹ぺこぺこになっちゃいますよねぇ^^;私も夜はぺこぺこになりながら結構起きてます〜^^v

クリスピークリーム   10/10 23:28

こんばんわぁ〜調子はどうですかぁ??
私は今週はダメダメです…今はおなかぺこぺこです(´*o*`)ノ早くねろよってかんじですよねw

ケイ☆★   10/02 20:17

どうもです〜(●^∀^●)ノ”
もう10月ですねぇ><;早いぃ〜;;ってか寒い!服がない!…早くお金貯めて服を買い足さなくては↓↓重ね着考えるの苦労します(×△×)
今月こそは痩せなきゃですよねッッ

クリスピークリーム   10/01 23:13

ほんとですかぁ〜こんど探してみます♪(○´ω`○)ノ
10月になりましたね〜今月こそは痩せなきゃぁ〜

ケイ☆★   9/30 23:36

なんかちょっと甘めで小さめの瓶に入ったドリンクです!中性脂肪を抑えるタイプと血糖値を下げるタイプがあって…確か15キロカロリーくらいだった気がします★うちの地元のスーパーには売ってるんですょぉ^^食事と一緒に飲むとイイらしいんですが…果たして効果があるのやら?笑

クリスピークリーム   9/30 16:16

私もできるだけ毎日更新するのでよろしくです♪

うるウォーターってお水なんですか??はじめて聞きました〜
(´*o*`)ノ

ケイ☆★   9/30 09:43

私も後期は忙しくして充実させたいです^^
洋服いくらあっても足りないくらいですよねぇ!!毎日考えなくっちゃ♪”
いよいよ明日からですね☆気合い入れて頑張りましょうねッッ(*^∀^*)ノ”
もちろんここの更新も続けます〜(^皿^)

クリスピークリーム   9/29 17:37

私もストレス溜まるとしらないうちに食べてたりしてやばいです…これからはそんなぼーっと食べてる時間がないくらい忙しくしたいとおもいます☆
いっぱいバイトして洋服沢山ほしいです♪♪
勉強もがんばらなきゃぁ〜
これからも気合いいれてがんばりましょぉ!!

ケイ☆★   9/29 07:48

はぁい><そうだねぇ…前向きに考えよう;;なんか木曜は不安とかストレスが一気にきちゃって…ため込む癖を直さなきゃ過食とかとんでもない方向に行っちゃうなって痛感です↓↓でも今日になったら肌が急に綺麗になってたり嬉しいことも^^やっぱり早寝早起き大事ですね☆
元彼の一件はきっと時が解決してくれますよね♪後期は自分が自分をもっと好きになれるように充実した毎日にしたいです♪”予定とか目標とか立てちゃったりして気合は十分です(≧∀≦)笑

クリスピークリーム   9/28 22:28

もやし大好きです☆�低いし安いしw

食欲の秋ですよね!!イモとか栗とか大好きなので、コンビニとかでお菓子の期間限定の誘惑が怖いですw

5つもあるのー!!??大変だぁ…でも時が解決してくれますよね☆

彼のお陰でケイちゃんが奇麗になるんですから、次の彼氏はラッキーぢゃないですか(●´ω`●)ゞ前向きにね♪♪

ケイ☆★   9/27 07:13

もやしですかぁ〜!すごい!健康的ですね^^カロリー低そう♪”私は最近食欲がものすごくて困ります↓↓誘惑に負けずどうにかして気を紛らわさなくては><;しばらくは低カロリーのものをたくさん食べるように考えてみます;;
そうなんですかぁ!じゃあ一緒ですねぇ(●^∀^●)私、後期は元彼と同じ授業が5つもあって…恐怖です…。自分磨きも勉強も頑張らなくては><;