ここへの書き込みはログインが必要です
  1/20 01:53

はじめまして!
私も何度もリバウンドしています(>_<)
いろいろ危機を感じて再びダイエットを決意しました。
すごく細かく記録されているんですね。
運動も意欲的だし。
私も頑張ろうと思います(^^)

bunta   5/12 13:53

>ふじごんさん
お久しぶりです!!
元気ですよ~★ちょっと日記さぼっちゃいましたけど…f(^ -^;)
お出かけ楽しそうでしたね~♪
あたしは5連休だったけど1度東京の友だちのトコに遊びに行ったくらいでずっとボーッとしてました…orz

あたしも暑がり汗っかきなのでこれからは大変だ…
でも、その前の梅雨に備えて縮毛かけなきゃです!!くるくるパーマンになっちゃう!!

  5/10 22:21

お久しぶりです、元気ですかね?GWどうでしたか?
私は長ーい連休だったので、いろいろお出かけでしたw
そろそろ暑くなって、汗かくから夏は嫌いなんですよね;;

bunta   4/15 09:36

>ふじごんさん
ご心配おかけしました~f(^ △ ^;)
ホント、半日寝ただけでけろっと治っちゃったんですよ。でも、もともと季節の変わり目は弱い質なので気をつけねばです!

  4/14 20:37

え、吐いちゃったん?大丈夫?
吐いて体重減っても意味ないよっ><;
季節の変わり目は風邪とかもひきやすもんねー;気を付けてね;;

  3/18 22:42

ぎゃー!!ってww
お久しぶりです、やっとオプション更新しまして、、、
が、久しく日記書いてないので??な感じ。笑

またよろしくお願いしまーす^^

☆あんぽんまん☆   9/20 15:16

はじめまして(*^∪^*)
身長・体重・年齢などが近かったので思わず書き込んじゃいました♪♪
よかったら仲良くしてください~!!

  8/12 23:50

んー。なかなか産婦人科って行きにくい。
生理まったく来てなかった時期も全然行かなかったし^^;
ダイエットやストレスが原因だったのは明らかやったけど、行って病気だったら…って考えちゃって;;
でもホントは行かんとあかんよな~。。。うーん、、。

  8/08 22:55

なぜか減るときってあるよねw嬉しいけどウラがありそうで怖い。。確かにw
頑張っても頑張っても変化ないときもあるしね~。

私、アレ見たい。ベガスの恋に勝つルール!
コメディ系は映画館では見ないけど、なんだかスッキリしたい気分~♪^^

  8/06 22:04

お久しぶりです。元気でしたか?^^
戻って参りましたぁぁああwどうぞまたよろしく♪

なんか各地で雨がスゴイよねー。いきなりの豪雨やから怖い。今んとこ私の地域は全然なんやけど、気をつけないとね;;

  6/04 22:44

久し振り♪

いやいや。全然やよ、ホント!制服キツイからさ。比較的細めに見えるだけ〜

脱いだら、すんごいのww
まじ!まじ!ww

髪死ぬよね。5月は2回もカラーリングしたので、さらに追い込まれてます(アホ)

私も停滞気味…てかむしろ増えてるけど、気持ちだけでも上げてかないとね!!
よろしく〜!!

  4/20 08:33

たたいまー!
日記に来れなくてもダイエットやめたわけじゃないから^^ま、意識は薄れるんだけどね^^;
指は化膿しちゃって、膿がたまって切開したの〜><
痛かった;
でも今は大丈夫やよ♪

  4/01 12:30

はは^^特産品なの?おもしろいね〜!どこか気になるけどw
ピンクって!桜とかのイメージかな?食べてみたい^^★

あぃな   3/18 16:27

こんちわ★
なんかbuntaさんのタイトルっていいですね☺
がんばろうって気になります笑

  3/05 23:04

今月もよろしくね。
眠いね!暖かいと余計ねw