ヒロT プロフィール

  • 身長: 160.0
  • ダイエット開始時体重: 106.6 kg
  • 最終目標体重: 56.0 kg
  • 生年月日: 1974年02月19日
  • アクセスカウンター: 4457
  • 自己紹介
    子供の頃からぽっちゃり系。
    標準体重だったことはこの方一度もなし。
    そして今までどれだけリバウンドしてきたことか。
    100kgがピークだった頃、頑張って63kgまで落としたものの、ここ数年の怠惰な生活を送った結果、過去最高の体重に・・・↓
    2007/9/17 106.6kg / 49.0%
    なぜここまで放っておいたのか??と後悔してももう遅い。
    このままでは健康にも異常をきたす上、それ以上に今は自信喪失で何も出来やしない!
    道行く人が自分を見てクスクス笑っているのを何度も見てきた。
    悔しい思いをたくさんしているはずなのに、そんな思いに見て見ぬふりをしてきた。
    だからここまで太ってしまえたんだ。
    だけどもういい加減、自分を変えなきゃ。
    自分に自信が持てるよう、人と対等でいられるよう、ダイエットして綺麗になる努力をする。
    もう笑われたくないからさ。
    標準体重になるよう地道にゆっくり長期戦でいきます。
    一生ダイエットのつもりで、生活態度から食生活まで見直します。
    体のダイエットとともに、心もダイエットしてピカピカに磨いていかなきゃ〜(゚ー゚*)
    ★食事制限 : 1日1500kcal
    ★運動 : ウォーキング、ビリーズブートキャンプ、ダンベル、ヨガ、その他エクササイズやマッサージなど織り交ぜて
    ★一緒に頑張ってくれるダイエッターさん、随時募集!
    気軽に声を掛けて下さい♪
    ★最初は別のダイエットサイトで日記を書いていたんですが、なかなか同じような体重で仲間が見つけられなかったので、コチラに登録しました。
    今はとりあえずそっちと平行して日記書いてます。(内容はほぼ同じ)
    【Slenders/未来のわかるダイエットグラフ日記帳】
    http://sns.428kenko.jp/?m=pc&a=page_h_home
    ★このサイトでの日記開始は2007年9月24日(月)
    ★ダイエット開始日は2007年9月17日(月)
    ------------------------------
    07/12/10現在「Slenders」への日記書き込みに変更。「ダイエット日記.com」での書き込みは体重記録のみ
    ------------------------------