ここへの書き込みはログインが必要です
★りこ★   12/04 09:49

おはよう♪ヒロTさん^^。順調ですねぇ♪
私最近夜の甘いデザートを毎日官能しちゃってるのもあり、減らないよぉん^^;;
私もグラコロまだ食べてないけどたべてみたいと思って、チラシの割引券大事にもってるよん^^;;
私も食べたら動く!!で頑張ります^^
。今月も宜しくねぇ^^

ドカン   12/03 21:44

こんばんわ。
すご〜〜い。
11月のグラフみました。右肩なで肩〜〜。
本当にみんな頑張ってるんだね。自分が挫折していたので、なんとなくみんなのグラフをみるのもつらかったけど、気持ちたてなおしたので、またあらたな気持ちで頑張ろうと思います。

  11/30 10:59

おはよ〜ん(≧▽≦)

お互いオレンジ達成だねっ!!ヒロTちゃんもおめでとーっO(≧▽≦)O♪

イケるよ、絶対!今年中に90kg脱出できるって!
それにしても、生活リズムって大事だよねぇ。私も一時、二度寝とか昼寝とかしまくってたんだけど、その頃はやっぱり増量したりしてたなぁ。体が活動モードにならないんだろうね。10分ほど横になる、とかならともかく、私の昼寝って2時間とか寝るもん(笑)

それと、水分が少ないと便秘気味になる気がするな〜。

  11/20 10:46

よかった、心配してたんだよ〜(≧▽≦)元気そうでなによりです(*^-^*)

ホント寒いよね〜、昨日なんてめっちゃ寒くなかった!?何かもう体が冬眠モードみたいに食欲わくし動きは鈍いし…(すごい言い訳ww)おかげですごい勢いで体重も増加中です(;´Д`A ```

でも、毎週同じ曜日に比較するっていうのはいいよね。それぐらいで十分だと思う。私も金曜日に毎週体重とかサイズを比較するんだけど、今週は大幅に増えてそうだわ(笑)

ヒロTちゃんはかぎ針編みできるの!?私はもっぱら棒針編みでねぇ、かぎ針はほとんどやったことないよ。だからすごく楽しみなんだけど、のめりこみすぎないようにしなきゃ(笑)

★りこ★   11/18 10:56

ヒロTさん おはよう♪元気そうでよかったぁ。いつも頑張ってたから、ダイエットやめちゃったわけではないかなぁと思ってました^^。でもでも、日記かかなくても増えてなし!!さすがです。私は、昨日一日で1�増えちゃいました。とほほです。20�減でもなくなってしまいましたよぉ♪でも、仕事が忙しくて、夜ご飯が遅かったので、量がかなり減っていたとこりに戻しちゃったからね^^;;もう5日間運動せずですよ^^;;年末にかけて忙しいと思いますが、頑張りましょうねぇ♪

★りこ★   11/16 00:52

ヒロTさんこんばんわぁ♪
(・・。)ん?どうししゃったのぉ?風邪いいちゃったかなぁ♪

  11/10 08:56

クリームパンめちゃめちゃおいしそう…
ウチの近所にも売ってるとこないかなぁ?

祝!『いつか富士山に登ろうの会』発足決定☆(笑)
とりあえずウチのダンナも登りたいゆーてるから、今のところ3人だね(笑)ここの掲示板で募集したら結構集まるかもしれないけど、「とりあえずいつか登る」以外に具体的な目標が全然ないからなぁ(*´艸`)

何かね、ごくたまーにこういう時期がある。ガンガン減っていって、オレンジ寸前で止まって停滞www

ヒロTちゃんもすごく減ってるよ!94kg台も目前だし、2ヶ月前からすればすごい数字だよね!

クリームパン、探してみよう…(*´艸`)

  11/08 11:39

いっとく?
『いつか富士山に登ろうの会』!!(笑)

高校生の時、学校行事で枚岡公園からけものみちみたいなところを登っていって、薬師寺まで歩いたことが…
でもそれ以来生駒山には登ってないので、ちょっと登ってみようかと思ってるんだ♪

生駒に住んでたんだ!今は大阪だよね?生駒山、すぐ近くなんだよ。歩いて行けなくもないぐらい。

この冬が終わる頃には何kgになってるかな〜(お約束の妄想ww)

  11/05 11:26

おはよ〜ん♪(ちっとも早くないけどww)

そして、-10kgオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いやぁ、10kgってホント大きいよ。だってあの10kgの米と同じだよ?(ひつこいw)
ホント、毎日がんばってるよね!スバラシイ!
この調子で行くと、来年の今頃にはもうぺらんぺらんだよ…
おっと、また妄想族に(笑)

でもホント妄想しちゃうよ。前にダイエットしたとき、ちょうど今と同じくらいまできてたから、その頃からもうちょっとがんばってたら今頃50kg台だよ…(笑)

そうそう、登山やってみたいのよ!!ついこないだまで、山登る人とか、ジョギングしてる人とかアホや!(失礼)と思ってたからねぇ、自分でもビックリなんだけど。とりあえずこの冬、近場の生駒山に登ってみようかなと思ってるんだけどww
そしていつかは富士山に!!とも思ってる♪ホント気が合うねぇwいっそ、一緒に富士山登っちゃうか!(笑)

★りこ★   11/03 01:00

ヒロTさん こんばんわ♪先月末、オレンジライン大分無理していったものの、昨日の優勝から何もかもにおろそかになっちゃっていて、プラスからの始まりです。今日もモチベが・・・><。
モチベがちょっと下がってるときに、ヒロTさんの日記見てると、~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!ってモチベがちょっと戻されるヨ。こんなσ(o^_^o)ですが、今月も宜しくね^^

ドカン   11/02 21:25

こんばんわ。
今月もよろしくお願いします。今月はいよいよヒロTさんに抜かれてしまいそう。(^^;)
私も頑張ります。

  11/01 09:29

おはよ〜ん♪

月2,3kgがいいとわかってはいても、いっぱい減ってほしいのがオトメゴコロなんだよね〜(笑)
ヒロTちゃんは今年中に80kg台、絶対イケるよ!!あーもう、何でもっと前からやっとかなかったのかと思うよ。半年前からやってれば今頃…(妄想中w)

でもこれだけ続けてこれてるから私も自分をほめつつ、あと2ヶ月がんばるぞ☆

今月もどうぞよろしくね(*^-^*)

★りこ★   10/31 09:32

おはよう♪
私も同感!!ビリー運動は、とっても化粧のノリ良いです^^。痩せて若くみえるようになりたいなぁ^^♪

  10/29 13:42

サツマイモ〜おいしそう…(⌒¬⌒*)♪

おホメの言葉ありがとね☆
消える前にも書いてくれてたよね、思い出した!!

週末ものすごく頭痛がひどかったんだけど、薬飲んだら珍しく効いたよ♪
ちょっと体動かしたらだいぶ調子も戻ってきました。ありがとね(*^-^*)お祈りが届いたよ☆
サボりすぎで体がなまってただけだったりして!?(笑)

でもしばらくサボったツケがまわってきたのか、すっかり停滞気味です(;´Д`A ```ヤバい!

ヒロTちゃんもアレルギー?これホントつらいよね。ハウスダストは年中だし、最近は秋になるとひどくなる(;_;) 多分ブタクサなんだよね。白目が黒目の上に広がってくることとかあるよ!

でもとりあえずかなり元気になったので、また今日からがんばりまーす♪

ドカン   10/29 08:12

すごいね〜〜〜。
グラフがすごい右肩下がり。順調だね〜〜。
オレンジラインもとっくにきってるし、頑張ってますね。見てると励まされます。
私もあと200グラムで今月の目標達成なので、あと3日、頑張ろうと思います。