ここへの書き込みはログインが必要です
ErieBrea   10/01 09:32

おはようございます^^
やっぱり遅くに夕食食べると太りますよね。待ってる時間、お腹が空いて間食もしちゃいますしね。
3食、きっちり食べられるようになってよかったです^^
健康的に、今月も一緒にがんばりましょう!

ErieBrea   10/01 09:29

妊娠中に無理するのは良くないですからね^^体に気をつけて頑張ってください。
元気なお子さんが生まれるといいですね。

★ありす★   9/30 20:05

こんばんわ。
うちの主人も昔から帰りが遅くて、一緒に夕飯食べてたけど、そのせいで太ってしまったので、今は先に一人で食べちゃってますよ。

先日書き込んだ通り、今は3食少しずつでも食べるようにしました。
運動して痩せた方が身体にも良いですもんね

来月も一緒にダイエット頑張りましょうね!!

秋桜日和   9/28 19:01

はじめまして、書き込みありがとうです^^
一人目のときは18キロも体重を増やしたダメ妊婦でした(x_x;)
今回は84キロから減量中に妊娠、妊娠発覚から現在+6キロで頑張ってます。背が低いので本当はもっと体重に気をつけなくてはいけないのですが、妊娠中ですし地道にがんばっていこうと思ってます^^
このサイトはいろんな人の食事や運動が参考になるのでいいですよね♪
お互い気長にがんばりましょうね♪

ErieBrea   9/28 16:49

はじめまして^^
カルニチンの効果はまだ分からないのですが、続けることが重要らしいので摂取を続けたいと思ってます。

carry   9/28 16:40

ビリーの掲示板から着ました^^よろしくお願いします☆かるにちん効きますか??

ErieBrea   9/28 11:56

ダイエットを失敗する人は、食べないダイエットで痩せた人が多いですよね。
健康に痩せられるように、頑張りましょう^^

ErieBrea   9/28 11:55

夏バテは大変そうですね。私自身はなったことがないので、分からないのですが…
少しずつでも、しっかり食事したほうがいいですよ^^
健康にも気をつけて、ダイエットを一緒に頑張りましょう

  9/28 09:40

私も痩せたいけど、体を壊してまで痩せたくありません。なので、食事の量を減らし間食を禁止しています。食べないダイエットは必ずリバウンドするとわかってるからです^^

★ありす★   9/27 13:39

こんにちわ。
確かに、食べないダイエットは身体には良くないですよね・・・
前はちゃんと食べていた時季もあったのですが、夏バテで食欲が無くなってしまい、食べられない状態が続いて、今ようやく少しずつ食べられるようになって来ました。

確かに、食べないダイエットは身体を壊しますよね。
その時は体重減っても、すぐに元に戻ってしまいますもんね…
毎日3食、少しずつでも良いから食べるようにしていきたいと思います。
運動も頑張らなくちゃ!!

ErieBrea   9/27 10:36

はじめまして^^
私もやれば出来るんだってことを実感してます。
出産して、授乳すると、どんどん体重も減りますよ^^
幸せいっぱいで太っちゃうかもしれませんが^^;早く授かれるといいですね^^
一緒に頑張りましょう^^
よろしくお願いします。

★ありす★   9/26 18:39

はじめまして。
掲示板からやってまいりました。
私も今年の1月に74キロあった体重を9ヶ月で14キロ減らしました。
人間、やれば出来るんだなぁって思ってます。

お嬢さんがいらっしゃるんですね
我が家は赤ちゃん待ってる状態なので、健康な身体を手に入れて、子供が授かるように頑張ります!!
一緒にダイエットも頑張りましょうね
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

ErieBrea   9/26 17:11

こんにちは^^
少し痩せたからって、油断は禁物ですよね。
ここに登録されている方と共に頑張りたいと思ってます。
よろしくお願いします^^
カキコありがとうございました。

  9/25 23:07

頑張ってますか?
はじめまして ^^
のんです。掲示板からやってきました。私も痩せたからもう少しくらい大丈夫だろうっと普通に食べたら2�くらいあっとゆーまに太っちゃいます(笑 なので、仲間と共に頑張りたいです。よろしくお願いします。