ARX への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みみちゃ   7/02 23:41

体重は軽いですが、体脂肪率はありすぎ><しかも、見た目にも腹の肉だけ最悪です。掴めるどころか、つかえるので、体脂肪を減らさないといけないんです。(こちらにコメントのお返事をかきこすればいいのかな?(汗

みみちゃ   7/01 23:05

体脂肪率は低いですよね!筋肉質なのかな?

もぐもぐ♪   3/14 07:27

おはようございます。
こちらこそご無沙汰しております。
十の位が変る時ってなんか目に見えない壁が存在していませんか?(笑)なんかそんな感じがしています。
なんとかここまで来る事ができましたが、落ちてくると欲が出てどうしても50キロ台を見たくなってしまいました。
もう37キロも落としたから十分なんですけど1回だけ!1回だけ!で頑張っております(笑)
ARXさんは今はビリーはお休みですか?ビリーはやっぱり凄いです。お互い十の位が変るように頑張りましょう♪

減量中   2/25 19:18

お久しぶりです。
二重あご気になりますよね。 自分もまだまだ二重あご。さらに首周りサイズが小さくなったので、首の皮がたるんでいます。 今月から気にして、首のストレッチやマッサージをたら、結構効果が現れていますよ。 お試しあれ。 

減量中   2/02 17:03

初めまして、ボクサーさんのBBSから、訪問しました。

ARXさんと、同年齢の親父です。来週45になってしまいますが・・
ダイエット開始時期も一緒(自分の方が超肥満でしたが)で、現在の体重がARXさんスタート時とほぼ一緒。
さらに目標体重も一緒なので、すっごく親近感が(勝手にですけど)。
今後とも宜しくお願いします。

ぼくさー   2/02 11:01

はじめまして。タイトルが気に入って、書き込みさせていただきました。私も今年こそ劇的に体をリセットさせたいものです。

  10/29 21:39

はじめまして!
あちこ@さんの日記から遊びに来ました!

同じ年齢っていうことと香川県《少林寺拳法をしているので》に惹かれています!
脱、メタボ&脱中年オヤジ、オバサンがんばりましょう!
よろしくお願いします!

あちこ@   10/28 19:18

レスありがとうございます!!ブートキャンプのDVD探してるのですがなかなか誰も持ってなくて、まだ始めてません;(買う気はナイ。笑
入隊したら報告しますね^^
腰お大事に**

あちこ@   10/27 21:25

こんばんわ♪
みんなの日記から飛んで来ました!
ビリーやってるんですね!私も始めようか迷ってるのですが、効果はどうですか??腹筋に効くのでしょうか?^^

もぐもぐ♪   10/10 23:35

こんばんは。
最低値おめでとうございます♪本当に体重の増減はわかりませんね。今日はいけるかな?って思っても減らないし、ダメだと思っても落ちる時は落ちる(笑)痩せ期の周期があるようですが、やっぱり消費カロリー>摂取カロリーのようですね。でも頑張って続けていれば、見えないところで変化は起きてるはずだから、そのうち数値にあらわれてくると信じて頑張りましょう^^
今月はオレンジライン変更した方がよさそうですね♪

もぐもぐ♪   9/30 22:04

こんばんは。
みんなの日記から来ました。私も40代なのでおじゃましました。とは言ってもARXさん よりいってますけど(笑)体脂肪が少ないのでちょっとセーブすれば落ちも早いんじゃないですか。目標値目指してお互い頑張りましょう。よろしくです♪