ここへの書き込みはログインが必要です
jiro   11/14 22:30

>シャンパンさん

応援ありがとうございますー!最近そこそこ頑張ってます!数字にもちょっとずつ成果が現れてきて、なかなか楽しめてますよ!

>ぽっちゃり王子さん

3桁脱出おめでとうございます!
僕もつい最近まで3桁あったんで、この調子で頑張りましょうね♪
一緒に頑張りましょう!

ぽっちゃり王子   11/13 13:19

どうですか? 順調に減ってますか? ようやくこちらも3桁脱出しました。 更新のたびに減ってるみたいやし、また引き離されていくのか…? 追いつけるように頑張らないとな。

  11/08 20:17

久々に遊びに来て見た( ̄m ̄* )♪
すごく減ってんじゃン!!!
いけいけ〜!!その調子だー!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ
と応援してみる。

ぽっちゃり王子   11/05 19:11

こんばんは。
風邪落ち着いたんだけど 結局何もできていない弱い人間です。
明日から気合入れなおしてジム行きますわ。
なんとかJiroさんに体重並ぶように頑張らないと…。

ぽっちゃり王子   10/31 22:33

こんばんは。
頑張ってはるみたいですね。自転車こぎに腹筋とは・・。僕は今月はずっと風邪でダウンでしたわ。11月から頑張るので11月どれだけ減るか勝負ですね。

ぽっちゃり王子   10/25 15:22

はじめまして。
なんだか似た感じだったので書き込みしちゃいました。僕も今100kgの目標75kgの男です。ダイエットも何度か決意して5kgくらい痩せたらなんか間が空いて元に戻ってるの繰り返しでした。今度こそ目標まで…。似たスタートなんで目標までライバルで頑張れたらと思います。よろしくです。

jiro   10/20 19:44

なんか開始早々みんなに自分の意思の弱さがわかっちゃうのが恥ずかしくて(笑)
でも、嘘の数字を書いても仕方ないんで、正直に増加分を書きましたw

  10/20 10:17

わかる!やせる宣言してなんか増えてると落ち込みますよね・・・…( ̄。 ̄;)
しかも恥ずかしいってすごくわかる!でもそれがダイエット日記のいいとこでよいプレッシャーになつてます・:*ゞ(∇≦* )
がんばりましょう☆

jiro   10/20 00:20

ストレスでやけ食いしまくりました汗
自分でも理解不能くらいの量を食べてしまいました・・・。
お腹がいっぱいでホント苦しくなってもなお食べ続けてしまうくらい心身ともにおかしくなってました。
でも、もうたぶん大丈夫です・・・。

  10/19 23:54

あら・・・ひさしぶりにみたら何があったの・・・?壁|д・´) !!暴飲暴食はいいかんよ…( ̄。 ̄;)
でも男の子は減らすのも落ちやすいからいいなぁ・・・

jiro   10/09 23:29

同じ時間に測らないと、減ってるのかよくわからないですよね・・・。そういう習慣つけていかないとなー。試合は2回戦負けでしたwでも頑張れたから割と満足です(笑)

ドカン   10/08 21:23

こんばんわ。
書き込みありがとうございました。
体重は毎日同じ時間に計るとよいですよ。(^^)
私は朝起きて、トイレにいってから、きるものも同じにして計ります。少しでもやせてたいから・・・。(^^;)
お互い目標目指してがんばりましょう。
バドミントンの試合結果はいかがでしたか?

jiro   10/07 00:58

書き込みありがとうございます!ダイエット仲間ができてとても心強いです!ラーメンはほどほどにしないとやっぱり体に悪いですよね(笑)

  10/06 17:52

書き込みありがとうございますヾ(∇^〃)お互いがんばりましょう☆がんばる仲間ができてうれしいです。ラーメンはたまにのほうがいいですよー♪肝臓が霜降りになっちゃう(;¬_¬)といいつつ今日わたしもカップラーメン食べました(ノ∀≦。)ノでもやせます。