おすし への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おすし   9/27 19:33

超亀レスすみません。あすけんの方に書き込んでいました! その後43kgまで痩せましたが いまは46.2kgまでリバウンドしてます!(リバウンド最高48kg..)

ダイエット期間は1年かけたのですが痩せた後の維持が難しいですね。引き続き44kg安定目指します-!

吉田洗車。   4/06 05:20

順調ですね♪

でぶりんこ   6/07 12:13

掲示板からきました。はじめまして。
糖質制限で、三年前にかなり痩せました。ずっと普通食にもどしてたのですが、最近また、ゆるい糖質制限始めました。1ヶ月で3キロ弱減ってます。ゆるりといっしょにがんばりましょう!(私は維持が最大の難関です)

おすし   10/20 09:20

katz☆さん
やっぱり花粉飛んでいるんですか!
目がかゆいしくしゃみが出ると思った。
ミキサー大活躍です!もっと早く買っていれば良かったーー。
今日はやっと研修が終わったのでのんびりします☆

  10/19 21:39

お久しぶりです☆風邪は大丈夫ですか〜??
今日は雨降ってきて寒いから気をつけて下さいね☆花粉症もスギが注目されてますが、色々あるみたいですね、、
ミキサー大活躍みたですね!楽しいですよね〜!私もネットでレシピ検索しつつ、混ぜ混ぜしてます♪

おすし   10/14 20:15

katz☆ さん
熱、下がりました。でも時々体調悪くなります、花粉症から来てるのかも。
脱毛、まだわかりません!
今のところ、あてた所も元気に毛が伸びてきているのでもうちょっと様子見です。

katz☆ さんも気をつけて下さいね、あったかくして。
今風邪はやっているみたいです  (´Д`)

  10/11 23:13

熱大丈夫ですか??私も何か風邪気味。。最近肌寒くなってきたから気をつけて下さいね〜!また来ます♪

  10/10 01:53

研修お疲れ様です☆夢の3連休が終わってしまってブルーです。。連休明けの月曜は怒涛のごとく忙しくて死にました〜。。
脱毛のその後はどうですか??私エステとかサロンで脱毛したこと無いのです〜興味はあるんだけどなかなか行く機会がなくて。。私も色白で剛毛なんであんま自己処理はよくないな〜と思いつつも。。
147000円、高いか安いかって悩んでしまうと思いますが脱毛サロンとかって結構施術時間長かったり、仕事終わった後とかに行くと遅い時間に帰宅、、なんてことになったりしちゃうじゃないですか。それを考えると空いた時間に脱毛できるのは凄い利点ですよね☆緊急時の脱毛もサロン行く暇ない時とか考えると、家で脱毛出来るのは凄く嬉しいかも♪結果報告待ってます♪

おすし   10/07 15:43

katz☆さん
禁煙。今朝すっちゃいました。
ニコチン中毒恐るべし。
またやめたり吸ったりしそうです。ごめんなさい、励みにならなくて。。

てか147000円どー思われます?!
ほんと、つるつるになるほか無いですよね。
色白くて剛毛なんで、効くと期待してます。
脱毛サロン、今まで13マンくらい投資したんで、けっこう毛は無いんですけど、数本の為にサロン行くのも
もったいないし
あとIラインは一度行ったのですが出力弱くて 半分くらいしか抜けなかったんでそこのところ納得いくまでじっくりしたかったんです。そうかんがえると、後悔はしていません。また結果報告します〜

  10/07 15:27

禁煙続いてますか〜??私も一度だけしたけど、3日続きませんでした。。結婚したら辞めようと思うこの頃。。
ギャル曽根ってすごいなぁ〜〜と思いつつこの間番組見てました!彼女の胃はどうなってるの?!食べ物を全部集めた立米と胃の立米のキャパ超えてるよ〜とか、、消化器官はどうなっているのだろうか。。?とか、、彼女への疑問は尽きません。。
脱毛のタバコ換算ウケちゃった☆でもそう思うと気合入りますよね!!

おすし   10/06 00:55

>>katz☆さん
タバコ〜〜今もすいたいけど、昨日から無性に長生きしたくって。
90位まで生きたろうと思っているんですよ。
あと体温も低いんで、3日坊主かもしれないけどやめてみます。

今日、外食の誘いを断りました。
夜ごはん食べ終わってたし。今までだったらそれでも食べに行ってたけど!
最近ファンのギャル曽根ちゃんをみてると すっごい食べられそうな気がしてきます。
彼女は陸上部で体もできてるし、胃下垂ですものね。
私は私のペースで〜〜

  10/05 22:49

タイムリーなレス嬉しい☆ニンニク、しょうが、一味は身体を温める三種の神器ですよね〜!!私も去年の冬、キムチ鍋にはまって
よく作ってました。栄養満点☆
私も煙草吸ってるのですが、なかなかやめられないです。。やめようと思った時はもう既に遅し、で。。しかも今月から私が吸ってる銘柄が値上がりしまして先月3カートン買っちゃった(・∀・)量が増える〜〜!おすしさん、禁煙頑張って下さい〜!

おすし   10/05 22:13

>>katz☆さん
鍋、めちゃめちゃおいしかったです。体温を上げる為にニンニクとしょうが、一味をたっぷり入れました。おなかもふくれるし。
44キロ♪ 考えるだけでわくわくします。体力落とさず44キロ目指せ〜

  10/05 21:55

初めまして☆体型が近かったからカキコしちゃいました。私も44kg台目標です。それとバランスのとれた体型を目指しゆる〜くダイエットしてます。。お鍋美味しそう☆そろそろ私も食べたくなってきた〜〜♪