おすし プロフィール

  • 身長: 156.0
  • ダイエット開始時体重: 57.0 kg
  • 最終目標体重: 44.0 kg
  • 生年月日: 1976年12月09日
  • アクセスカウンター: 5566
  • 自己紹介
    おすしです。こんにちは!
    40代になり、運動もしない私です。
    寝る前のポテチとビールが習慣で、過去最高の体重になりました。
    母も40代でかなり太ったので遺伝もあると思います。
    20代の時はすぐ体重が落ちたのでそのノリでダイエットを再開しようとしましたが
    食事制限をしたとき、ちょっとやそっと減らしただけでは全く体重が変わらない現実に直面しました。しかもすぐ太る。普通に生きてるだけでも太る!
    いろいろ調べて実験した結果、MEC、低糖質が自分に合っていると判断しました。
    <今年の目標>
    1 MEC、低糖質の食生活を継続する
    2 一日8000歩
    結果として1ヶ月2kgのペースで落としていければと思っています。
    単純計算で 2017の終わり、大晦日には44キロになっています。そんなうまくいくのだろうか?という思いもありつつ、人体実験と思って継続します。
    いや〜ほんとに44キロになれたらすごいなぁ。
    ダイエットで最も大変なのは、継続することだと思います。
    皆様の日記を見て元気もらっています。もうちょっとがんばろうという勇気をもらってますので、どうぞよろしくお願いいたします。