ここへの書き込みはログインが必要です
ピロロ   1/26 15:24

サボりすぎてやばい・・始めからやりなおしだなッ↓私ゎ親と一緒に歩いてるよぉ♪
てか水泳ゎかなーり痩せるらしい!!

ピロロ   12/27 23:22

食後のウォーキングとか!!続けば痩せると思う(◆*'3`b)b゜+ でもなっかなかダルイよね〜汗

ピロロ   12/16 21:18

ケーキゎ食べなんねー☆笑 お正月でおせちも・・そのかわり運動をがむばろう!!

ピロロ   12/11 22:53

へぇ〜(o・ω・o)
すばらしぃッ笑
やってみようかな↑

  12/08 11:15

やろぉやろぉ♪
みにも三日坊主トカよくある。。でもそれをのりこえなきゃいけないのにね((汗゛

ピロロ   12/06 00:23

自己催眠ってどんなのぉー??痩せるんだったらやってみたぃなぁヾ(●З`*)ノ

  12/05 20:44

ホントだよッ
かぁいくなりたぁいッ☆まぁそのえーっとあっうーんえっとなんていうかねっほらそうだ
自己暗示だ!!

  11/30 18:06

あたしもだよぉ。。頑張んなきゃだぁ。。頑張れ!!ぇまッ頑張れ自分!!

  11/26 16:00

麺類LOVE!!!!特にミートソースとか…よッよだれがァッ笑゛夜食ゎ麺類に限るのさッ!!!

  11/24 21:58

元MINI姫だよっ名前変えたのでよろしくね

  11/24 21:27

MINIとかおにぎり好きだから何個でも食っちゃうよ…笑
でも夜は出来るだけ食べんよぉにしなきゃねぇ…ニキビも出来るし、太るし。。

ピロロ   11/24 20:23

そうつたいね!!
異常!?てくらいお腹ぽっこりだし・・腰にも肉が・・泣
楽に痩せれる方法まぢであればいいのに(´・ω・`;)

ピロロ   11/21 20:22

私も痩せない・・
なんかもう、痩せるのゎ無理だから、これ以上太らないようにしよっかな・・と思い始めてる(o>ω

  11/19 12:55

あっあめりかぁ!!アメッうひょぉースゴイョォ!!
まぁそのことゎさておき、なんか他にもアメリカの子が食べ物がやばいっていってたから…やっぱ高カロリーなんだぁ・・・

ピロロ   11/18 08:54

全然タメでおっけー☆
中3だよね??受験の年ぢゃん!頑張れ○●○●