さーりー☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆トロ☆   12/01 21:04

はじめましてm(__)m
すごく頑張ってますね♪ 私も炭水化物抜きにしてからだんだん落ちてきました。よかったら 一緒にがんばりませんか? 

留加   11/23 12:00

炭水化物抜きdietですか!いいですねぇ^^
ご飯よりおかずのほうがすきなので;;
兄がドSなので結構続けられる?と思うので頑張ります⌒♪

さーりー☆   11/23 10:44

はじめまして!コメントありがとー BBSにレスしときました★

留加   11/22 22:46

初めまして!中学生です♪
もしよければ一緒にダイエットがんばってもいいですか?
あの、初心者なのでいろいろと教えてください!