がんばれ!×2 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
pokopoko88   8/02 10:24

こんにちは♪カキコありがとうございました!!一緒に頑張りましょう!

issan   10/28 22:21

今般は〜。掲示板見てきました。
チョコ大好きなんですね。私もやめられてないです。

あちこ@   10/26 22:01

カキコありがとうございます♪
川崎ラゾーナは登校途中なのでちょくちょく買い物しに行くんですよ^^
近くに住んでらっしゃるなんて!!川崎は住みやすそうで羨ましいです@

あちこ@   10/25 23:12

はじめまして!!
旦那さんのためにダイエット頑張るなんて**
すてきですね^^
あたしも60前後でウロウロ・・一緒に60の壁乗り越えましょうね!

けいちゃん大好き★   10/22 00:06

初めまして★
あたしも彼氏に 太ってるから ガミガミ デブ とか言われてます(泣)

事実だから、否定できないんですけど … 汗

悔しい気持ちをバネにがんばりましょう!!