ここへの書き込みはログインが必要です
みゆぅ   11/20 23:09

確かに妊娠中毒は怖いっては書いてるんですけど、この時期って食べたもの全て体重になるんですもんね。困ったものです。

ヤスダ   11/17 21:42

いやいや、コレはコレで、やらかい感触がなんとも・・・。私はニヤニヤしてたりしますw
変態さんかも知れません。ご注意をw

amebin   11/17 21:21

ヤスダさま
そうなんです。てろてろに柔らかくて、張りがないんです。
おなかを見るたびに切なくなります。

ヤスダ   11/17 20:01

スレンダーシェイパー? と気になり検索。
おお、ぶるぶるましーんですね! 私はスーパー銭湯のジェット水流に、お腹の脂肪をブルブルしてもらってますw 最近、内側がしぼんできたせいか、外側がたるみまくってます。とてもやーらかいのです。嬉しくないですw

amebin   11/10 11:33

★りこ★さま
痛いんです、本当にこれは人生を悔やむくらい痛いです。
今月の目標をいれるといいのですね、了解いたしました。
さて、、、いくつにしようかな。

amebin   11/10 11:31

ヤスダさま
こんにちは
レーザービームとは素敵な例えですね。
そして今日、レーザービームのように戻ります(TT)

★りこ★   11/10 00:23

こんばんわぁ。カキコミありがとう♪
凄い頑張ってますねぇ^^。目標の設定 今月の目標入れてみるとよいですよぉ=^∇^*=
坐骨神経痛 痛いデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!ね。私も、やりました。お大事にしてクダサイね<(_ _)>

ヤスダ   11/09 22:49

わ。なんかレーザービームのようなグラフ。
凄い〜!

amebin   11/09 11:56

みゆぅさま
そうなんですよね、あの体重測定はちょっとしたドキドキで、私は血圧が低かったのでそっちのほうもドキドキでした。
週1日ということはそろそろですね。

amebin   11/09 11:54

ヤスダさま
ただいま。。。です。
頑張ります、山を越えて谷に向かっているところです。

みゆぅ   11/09 00:49

今赤ちゃんの経過を見るために1週間に1回病院にいってるんですが、そのたびに体重計に乗せられるから 少し気持ちが引き締まるかと思ったらそうでも無かったです(泣)

ヤスダ   11/07 20:23

おっ!
おかえりなさい?
また頑張ればいいのですよ〜♪ 山あり谷ありですぞっ

amebin   11/07 08:36

みゆぅさま
コメントありがとうございます。妊娠中の体重コントロールは大変ですよね。私も苦労しました。赤ちゃん楽しみですね。。。

amebin   11/07 08:35

ヤスダさま
コメントありがとうございます。いつも参考にさせていただいています。よろしくお願いいたします。

みゆぅ   11/03 23:46

初めまして。現在妊婦してるみゆぅといいます。 今は何食べても体重が増える一方で 今の体が許せないです・・・。頑張って妊娠前の服が入る様になりたいです。