ここへの書き込みはログインが必要です
Beyonce   1/10 00:15

こんばんわ。先輩のダイエット成功報告読みました(o^-^o)

私もキラキラ輝けるように頑張ります!

逆境をプラスに考えるこれができないから過去の私はリバウンドスパイラルになってました。

ポジティブ思考で頑張りますね☆彡

健康的に痩せる!をテーマにね(。・。-)-☆

あ、そういえば最近は大豆のお菓子がスーパーでも見かけますよね。

やっぱり大豆たんぱくっていいんですね!

最近の私の夕飯は白米の代わりにお茶碗に納豆とめかぶをいれて、ご飯代わりとして食べてますよ〜!
またきまーす!

つぼみ。   1/09 21:43

こんばんは☆

対照的な痩せ方ですね。。しかし、先輩はポジティブですね!!見習わなきゃ。。ストレスのない人間なんていないけれど、ストレスを自分にプラスにしてしまう強さは脱帽ですね。。ぷり☆さんの言われるとおりきらきら輝いているんだろうなぁ・・って感じます。。「やつれる」と「痩せる」の違い、私も間違ったダイエットで経験しました。。見た目が全然違いますものね。。先輩のおやつの「大豆」って、どうやって食べていたんですか?私もやってみたいです!!

みんなで健康的に痩せて、綺麗になっておしゃれしちゃいましょうね!!

Beyonce   1/08 23:25

ウォーキングは毎日45分くらいですかね。距離にすると5kmくらいですよ〜。 慣れると楽というかたのしぃです。でもそれぞれにあった方法があるので無理は禁物ですよね!ぷりさんの方法でためしてみてください! うんうん!お掃除ダイエットはお部屋もきれいになるし、体のお肉もちょっとずつ取れてキレイになるまさに一石二鳥のミラクルエクササイズですよね!あとスクワットはやっぱりいいと思います。確か17kg痩せた時は半年間は食事前に10回×3セットを毎日やってました。あ〜そういえばやってたんだって。ぷりさんの書き込みみて思い出しました(^^;ゞ

つぼみ。   1/08 22:10

こんばんは☆

お掃除もエクササイズ!!って思えば、やる気も出てきますよね。。と言いつつ、我が家は・・・。お掃除しなきゃぁぁぁ(^^;)

みんなで励ましあいつつ、モチベーションを保ちつつ、日々楽しく過ごしましょうね♪

ぷり☆   1/08 20:52

 ありがとうございます!!がんばりましょー。楽しくが大切ですよね。

Beyonce   1/07 22:42

こんばんわ♪掲示板からこっちに飛んできました(o^-^o)
←10キロ痩せた先輩すごいですね〜。って私もそういう状態だった頃にもどるぞ〜!頑張ります。楽しくゆっくりあせらず一緒に頑張らせてください☆彡