ここへの書き込みはログインが必要です
ゆろ吉   8/01 21:37

8月になりましたねぇ~!
体調大丈夫ですか?暑さで身体が弱ってしまったのでしょうかね?
まず、体調をもとにもどすことが先決ですよね。
私の場合は、2食で結構普通だということがわかりましたw
今までが食べすぎだったみたいです。
無理は一切しない予定なのでw(出来ない性格なので)マイペースで無理せず頑張ろうと思ってます♪
いちご555 さんも無理せずに続けられたらよいですよね?
今月も頑張りましょう♪

ゆろ吉   6/30 20:26

こんにちはっ!
凄い!体重順調に減ってますねっ!★
私も、ここを続けてきて判ったことは、どんな運動でも続けなければ今の体調の変化は無かったということです。
どんなに、有効な運動法があったとしても、自分が続けられなければ意味が無いということがわかりました。
いちご555さんも、ご自分に合ったやる気の出る運動法を続けられているので、体重の変化があったんだと思いますし。
今の生活に変化が無い間は私もこのままがんばってみようと思います♪
たまには出来ない日はありますが、続ける意識は持っていたいと思いました。がんばりましょうねっ♪(*^_^*)

ゆろ吉   5/30 20:57

いちご555さんも冷え性なんですね!
冷え性の場合、飲み物とか温かい物を飲んだ方が良いみたいです。
夏だとどうしてもアイスとか、冷たい物を食べたり飲んだりしたくなりますよね・・;でも冷たい物の食べすぎ飲みすぎは要注意みたいですよ。
体が締まってきたのは、たぶん体脂肪が減ったせいもあると思います。後筋肉がついたのかなーと思ってます。
私も、メモ程度の日記ですが良かったらご訪問くださいね。

ゆろ吉   5/29 11:47

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
私はこの5月いっぱいで3ヵ月ここを利用してます。
私の場合、冷え性だったので、その体質を完全するべくチベット体操などを始めました。
チベット体操をすると、血行が良くなりますよ。
一つ一つのポーズには、自律神経を鍛えたりいろんな意味があるみたいですね。
体質改善系の方には良いと思いました。
私は、なかなか体重や体脂肪を計る時間が悪いのか、今一数値が落ち着きません;
体重などは2・3日に
1回でいいかな〜なんて思ってしまうこの頃ですw
いちご555さんはダンベルで頑張っていらっしゃるんですねぇ〜
お互いがんばりましょう♪
私は目下体脂肪を減らしたい感じですw