ここへの書き込みはログインが必要です
ieiqjgjvb anG6E7wNhEDXM   11/08 03:20

khpRjk , [url=http://fckdgeublrsq.com/]fckdgeublrsq[/url], [link=http://thvusfqystac.com/]thvusfqystac[/link], http://pmhrohxnwtzt.com/

hvsmzg anoI2JiC69JBM   11/07 20:15

QqZsNa <a>irdikjdtlogd</a>

sidtcm anZLvWUZPWKJY   11/06 19:17

vUyXnD , [url=http://ebzlidwhyssi.com/]ebzlidwhyssi[/url], [link=http://qeskosccpoco.com/]qeskosccpoco[/link], http://ieulbmcudwcs.com/

uufndwqctr anANTrOxCm5zg   11/05 18:53

LhOLhJ <a>lnoseisxntqf</a>

Lolly an3w75/prkojk   11/04 22:45

This “free sharing” of infroamtoin seems too good to be true. Like communism.

しろいぬ   11/11 22:04

書き込みありがとうございました!
ウルフィさんは私と身長体重はあまり変わらないのに、体脂肪はず~っと少なくてとても羨ましいです・・・
自分は運動で筋肉つけたい!と思っているので、凄く理想ですよ♪
一緒に頑張っていきましょうっ(* ̄0 ̄*)ノ

☆あんぽんまん☆   9/04 18:42

はじめまして(*^∪^*)
掲示板から身長や体重が近かったので来させてもらいました!!

しっかり体重落とされててすごい尊敬します!!
あたしも途中で挫折!?諦めないように頑張ります!!
仲良くしてください★

heruchan   7/23 23:38

ありがとう。
久しぶりにパソコンを開いて見ると書き込みがありうれしかったです。
ウルフィさんは順調に結果だ出ていますよね。

私もがんばらないとです。
20代のころは新陳代謝もいいのですぐに数字に表れるけれど、年とともに衰えて気力も続かなくなっているのが現状で気持ちも凹んでしまいます。

heruchan   7/23 23:38

ありがとう。
久しぶりにパソコンを開いて見ると書き込みがありうれしかったです。
ウルフィさんは順調に結果だ出ていますよね。

私もがんばらないとです。
20代のころは新陳代謝もいいのですぐに数字に表れるけれど、年とともに衰えて気力も続かなくなっているのが現状で気持ちも凹んでしまいます。

うぐいすパン   6/04 22:52

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、励みにさせてくださいね〜
そして、先を走って引っ張っていってくださいね〜(笑)
70キロ台。凄い嬉しいよね!わかります。
今は、77台でもがいてますが、あのときの気持ちを思い出して頑張ります!
一緒頑張りましょう!!

バリネコ   6/04 09:28

はじめまして
カキコミありがとうございます
ウルフィさんもいい感じのグラフじゃないですか〜
私はただただスローペースなんで焦っても停滞期でうごかなかったっし、今日久々に体重に変化があっていい気分です

こちらこそよろしくお願いしますまたカキコしてくださいね^−^

heruchan   5/04 06:38

おはようございます。

ごぶ沙汰しています
私も久々に戻ってきました。
お互い夏に向けて地道にがんばりましょう。

レイラ anoKCAJsibyhE   4/24 00:09

こんばんは^^
私もダイエットしてました。
・・・というか、何か途中でストップしてます(汗
約12�痩せて5�戻ってしまいました(涙
まぁ自分のせいなのですが・・・
ですが、もうこれ以上に太らないで維持してまた、夏に15�痩せれるように努力します!!!
自分はまだ学生で歩いて毎日登校していて毎年夏は(特に去年)かなり汗をかいたので行き帰りだけでも、かなり痩せると思うので間食はしないで頑張っていこうと思うます。
お互いに頑張りましょう!!!

heruchan   3/16 10:26

ご無沙汰しています。

がんばっているようですね。
私はこの一ヶ月仕事が忙しく、この掲示板までたどり着けず、悲惨な食事をしていました。

やはり体重計はうそをつきませんね。
また一からやりたいと思います。

heruchan   2/17 20:19

ウルフィさん ご無沙汰しています。
私も最近書き込みを怠っていたのでまたがんばりますので一緒にがんばりましょう。