ここへの書き込みはログインが必要です
a...   1/02 15:01

あけましておめでとう♪
今年もダイエット頑張ろうね(d◇゚v`●)+゚∞

a...   12/17 07:29

え?どゆ意味??
相手は携帯、私はPCだよ〜(>_<)

めりたん   12/11 20:55

20日後なにかあるの!?何がいいんだろうね;ご飯たべないとか、私もやろうとしたけどストレス溜まって無理だった;キャネルさん体調とかちょっと心配><運動系とかは!?頑張ってね♪

a...   12/10 22:21

久し振りですね〜♪
ってゆか、やせましたね(^^)/
私は太ってしまいました↓
ってゆか、タメ語でいいですか?

めりたん   12/09 09:53

朝と朝食食べてないの?大丈夫?><頑張るね><体に気をつけて頑張ってね♪

めりたん   12/09 01:39

すごい!痩せたね♪

a...   12/07 18:49

そうですよね汗
頑張ってください!(^^)!
私も頑張ります(*^^)v

a...   12/06 08:02

そうですね〜!
ヤセたらしたいです!(*^_^*)

a...   12/05 07:35

えー!
私、セーラー好きですよ(^^)/
可愛いじゃないですかあ(^^♪
ブレザーよりセーラーが良かったです...(>_<)

a...   12/04 07:44

ブレザーですよ☆
他の学校はあんまりわかんないですけど汗
キャネルさんはセーラー服なんですか??

ゆきみ☆   12/03 19:16

若いですねー!!
なんかそんな若いうちからダイエットしなくても…と思うんですが
食事制限とかしてるんですか??

a...   12/03 07:33

先輩ですか↓
私は先輩には恋したことがないけど、辛いですよね;;もうすぐ卒業だし↓
私はタメです(>_<)

ゆきみ☆   12/02 17:32

遅ればせながら、日記来ていただいてありがとうぞございましたv
キャネルさんはおいくつですかー??

a...   12/02 12:34

いえいえ☆

いますよ♪(・//・)ポッ
カッコイイ人です←
キャネルさんはいるんですか??

a...   12/01 19:59

良いとこですよ←
熊本ですか!!うちのおばあちゃんち大分なんですよ(^^♪
だから九州大好きです(^^)/