ここへの書き込みはログインが必要です
さやぶー   3/18 22:46

こんばんは♪初めまして。
身長と目標体重が同じで、私も高校生なので書き込んでみました(´`*)
私も新学期までに痩せたい…!!笑

ピロロ   11/22 20:03

一応お見舞いに行くことにした!すぐ退院なんだけどね b(*^ー^*)o友達関係とか、大変だょね↓↓私ゎどっちかっていったらあんま気にしない方だけど☆

ピロロ   11/19 20:20

大丈夫??元気だして!!

一緒に頑張ろう((◆ノ∀`)ノ�*。

ピロロ   11/18 09:07

仲いいのかな・・??w
頑張って話しかけたりせなん!!

うちのお母さんも昨日入院した↓すぐ帰ってくると思うけどね。。

ピロロ   11/17 19:46

もう大丈夫さ♪
心配かけてゴメンね↓
うちのクラスゎだんぜん理系が多いな〜。
まだきまってゎないけど。美鳴ちゃんゎ将来何になりたいの??

ピロロ   11/16 20:21

あーね☆
私理系と文系迷い中・・理系がいいんだけどすばらしく数学できないいい!

さとみんぐ☆   11/15 10:47

かきこさんくすです☆
元彼さんとがんばります!!^^付き合うってまではまだ気持ちの整理がついてませんが。いつかまた元にもどれたらうれしいです☆恋もダイエットもがんばりますー♪

ピロロ   11/14 20:11

相手ゎ私に全く気がないと思うけどね↓笑
てか美鳴ちゃんって、平仮名で、みな??

ピロロ anEdb3ogQDg/.   11/12 20:20

こんばんゎ☆一緒に勉強&ダイエット頑張ろ♪同年代の仲間がいると心強いぞ��

さとみんぐ☆   11/12 09:29

こめありがとうです☆
体重元に戻ってしまいました(泣)女の子の日きたから仕方ないのかな??また気を引き締めてがんばりますー♪

さとみんぐ☆   11/05 09:22

すごい☆勉強もがんばってるんですねー♪♪
あたしは今大学生で、次卒業です☆あたしもがんばらなあかんのですが(笑)がんばって志望校は入れるといいですね☆ダイエットも成功させちゃって♪♪
お掃除もして、部屋も頭もすっきりなったことでしょうー☆
あたしも頑張るぞー!

さとみんぐ☆   11/02 21:06

はじめまして!ふらりとたどりつきました(^-^)v仲良くしてください☆