☆eva☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
n22toma   11/15 19:04

メニュー詳しく教えてくれて
ありがとう!
すごくバランスの採れた食事ね。
夜の炭水化物やっぱりね~。
参考にさせてもらいますね。
私この頃不規則だしお菓子食べて
ほんとだめな子だから・・・・

n22toma   11/11 21:41

確実に減っていて素晴らしい!
どんな食事してるの?
努力の人だね~。
私も右下がりになれるよう
がんばろう!

n22toma   11/06 10:06

お祝いのコメントありがとう♪
がんちゃんもほんとにゆるゆるなんだけど、私にはあっていると思うので
これをきっかけにダイエット体質に
なりたいと思います。
少しはがんばらなくちゃ・・・

n22toma   11/03 23:15

こんばんは~♪
70キロを切ったかと思ったら
早くも67キロ台なんてすごい!

私もevaさんをお手本に今月こそ
がんばります。

11月も仲良くしてくださいね~☆

n22toma   10/31 07:46

おめでとう♪
今月も目標達成で素晴らしい!
来月もよろしくね!

n22toma   10/29 11:17

パソコン私のはもう博物館入り並みの
古いものなので夫のデスクトップを
私の机に移動してもらって
使う事にしたの。
家は家族ふたりでpc3台。
もらい物も多いんだけどね。
私は使い慣れているからやっぱり
デスクトップ派かな・・・

もうオレンジラインマジかだね。
私も見習わなくては・・・

n22toma   10/23 20:06

頭を使ってもカロリー消費するのね。
私ももっと考えて生活しなくちゃ(笑)

まおちゃん   10/19 19:17

確かにやさしい教官ですわー^^
うちの教官はやさしく・・・・ない(´・ω:;.:...

n22toma   10/19 17:45

こんばんは~♪
料理にはまると食べ過ぎちゃう
のでもう少し食に関心無く
なりたいくらいです(笑)

evaさんちは教官なのね
家のスパルタ君も結構うるさい
やつですよ・・・・

n22toma   10/15 16:42

60キロ台おめでとう!

ベーグル好きの私、
テコナ気になるな。
いつか行ってみよう☆

chika-chika   10/15 07:30

すごい~~~~~!!!
おめでとうございます!
これからも徐々にグラフが下がっていきますように・・・
私の60㌔台はいつになるのだろうか・・・
ちなみにお食事はカロリー計算とかされてますか?

chika-chika   10/14 19:53

こんばんは~~~
お返事遅くなりました(;´Д`A ```

確実に落ちていますね~~
本当脱帽です<(_ _)>
私はなかなか思うように行きません
野菜きらいだからかな~

まおちゃん   10/13 18:58

3玉はしゃぶしゃぶに・・・
意外とおいしいですよ☆
1玉はいけたりする・・・(´▽`*)アハハ

まおちゃん   10/11 23:40

あー、野菜高いよねー。
100円ローソンが近所にできて、レタスが一玉100円だったときは3玉買っちゃいましたわ・・・。
水菜も高いし・・、もやし生活私ははじめようかな

n22toma   10/11 07:23

おはようございます♪
ダイエットちゃんと結果を出していて
すばらしいですね。
私も現実的な数字を打ち出して
くれるスパルタ君と共にこの辺で
マジがんばらなくちゃ!