ここへの書き込みはログインが必要です
まなみ♪   1/01 13:36

あけまして、おめでとう!

今年もよろしくね☆

まなみ♪   12/14 17:45

だよね!!
あったかいモノとか
いっぱい食べちゃうし・・

まなみ♪   12/11 21:10

うん・・・
早く寝れても、
朝、起きるのが難しい!
しかも、寒いし{(>_<)}

彩香♪   11/30 17:03

たしかに!!!!応用きついよねぇ〜〜〜マヂ腕とか痛いし↓↓だけど、やり終えたときは、一番達成感があるなぁ〜〜。

まなみ♪   11/28 16:58

あたしも!
早寝早起きしなきゃって
思うけど・・
実行できないんだよぉ↓↓

彩香♪   11/27 20:51

東京住みはいいなぁ〜〜!!!ウチも東京にいきたい!!!住みたい!!!ってか、お姉ちゃんいるんだぁ!!!何年生???

О*花梨*О   11/27 19:40

うーん・・・たぶん・・・そぅw

まなみ♪   11/27 19:05

うんっ!!
マラソンふぁいとぉ!!

О*花梨*О   11/26 21:13

返事おくれてごめんッ!!
開校記念日かあw ぅちわ5月だょw ゴールデンウィークとかぶってるのお・・・

まなみ♪   11/25 18:21

持久走かぁ〜・・
バスケはもう終わりで
次からたぶん・・
マラソン大会に向けてのこと
だと思う・・
走るの苦手…

彩香♪   11/24 21:02

ウチも最近全然とってなかったから、楽しかったぁ!!!

  11/23 12:38

お初(*`・ω・)ゞデシ!!
これから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

彩香♪   11/22 21:22

教えてくれて、ありがとーー!!!参考になった!!! 笑 マジですかぁ!!!いいなぁ・・・小さいときってダイエットとか考えないからばんばん食べたり飲んだりしちゃうよねぇ 笑 あぁ・・・・ちっちゃいころに戻りたい!!!
ってことで、これからヨロシクネぇ!!!

О*花梨*О   11/20 20:17

ぅんッ♪
ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

まなみ♪   11/19 15:56

こちらこそ、
よろしくねっ!!