ここへの書き込みはログインが必要です
  5/03 10:27

今月もよろっしく♪
増量で5月を迎えたので、今月は仕切り治すぞー!!がんばろー☆

しましま★   4/30 16:46

4月も終わりですね☆5月からは本格復帰予定ですので宜しくお願いします!

(`・ω・´)気合入れて調整かけます!4月の増量を戻さないと……またダミアンだし……!!

  4/12 11:35

地味にコツコツが1番だよねー☆がんばろー☆

  4/06 10:33

今月もよろしく〜☆
忙しそうですね・・・疲れすぎないようにゆっくりいきましょねー☆

しましま★   3/05 15:09

バタバタしておりますが、何とか頑張って参りたいと思います。今月もよろしくです〜(遅

うーきち   3/04 17:23

またまた、ただいま。
でも、今はちょっと休養中。アトピー悪化しちゃって、汗かけないの。痛くって・・・
また、ぼちぼちいきます。様子見ながら・・・

今月もよろしくね♪

  3/04 12:32

そそそ。焦っちゃうけど、焦っちゃだめなんですねー。えーーーい長期戦だぁ!!ゆっくりいくぞーー!!

ヤスダ   3/03 22:07

やらなきゃ、やせなきゃ><
なーんて思い続けると疲れちゃうもんねw
ちょっと休むのもアリでやんす〜。

ヤスダ   3/01 22:06

から揚げ、もうね。
マジね。
おいしいよねぇ〜><

あっ、今月もよろしくねーw

  3/01 09:00

3月もよろしくお願いしマース♪あったかくなってきてウキウキしちゃいます〜。
あたしもスイッチ入っちゃいます・・。増えたら減らせばいいんです〜。一緒にゆっくりがんばりましょうね〜☆

  2/27 14:15

停滞してるんですがあたしも微増傾向に・・・2月あと二日でなんとか右下がりにしたいよぉーー!!!

ヤスダ   2/26 07:30

オレンジ突破おめでと!
暴食に負けませんようにw

  2/25 17:04

こんにちは〜☆
あたし停滞気味なんですが、シェルさんのグラフ見てまたモチベあがりましたよ〜☆
野菜パワーでがんばりましょ!!

うーきち   2/25 11:24

今月、ダメダメです・・・
まぁ、来月頑張ります。仕方ないよ。増えちゃったもんはね・・・と自分を慰めてます(笑)
生理きたので、暴食少しはおさまるかなぁ・・・

しましま★   2/10 19:29

私は今日お弁当でしたー。野菜いっぱい食べたらOKOKじゃーん☆

キラキラネイルはいいよねえ(*´д`*)今日と明日は仕事の都合で地味め……